*LERELUA*のボード

*LERELUA*のプロフィール | 発言 (*LERELUA*の最後の書き込み: 「あ、はーいりょかです...」 @*LERELUA*のボード [2013年8月13日 12時] )
*LERELUA*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

うごメモ又合唱しないか…?

Seventh Sea (プロフ) [2013年10月6日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

お久―、覚えてる? ノナだお(・ω・` )
今更だけど、ともだち申請したよ、迷惑だったらごめんね

ゆうまよ( 」´0`)」 (プロフ) [2013年8月23日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すいません!いきなりなんですが三角関係設定公式にしたら面白いかなと思うんですがLERELUAはどう思う?((非公式メカクシ団の奴です、あとタメ口すまん

黒狐 (プロフ) [2013年8月9日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あ、うん、て言うかきっとそうなるのではないかなとか思ってた←
あ、あと、私は中の人の時でもミラって呼んじゃって大丈夫だよ!
…あーでも、公式にするのはどうなんだろう…。…言っちゃうとさ、今の性転換ネタが終わったら色々事を起こそうってアキと話してたんだけど、そうするともう結構時間がないから、ナギがアキのこと好きって思ってるってのは早めにお話の方に書いちゃった方が良いと思うよ?
どっちにしろ、そんなに長くは続かなそう、ってのが私の意見と言うか読みかな

*LERELUA* (プロフ) [2013年8月12日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!明日かきますね!

黒狐 (プロフ) [2013年8月13日 2時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、はーいりょかです!
なんかごめんね、私の意見ばっか言っちゃって…((汗

*LERELUA* (プロフ) [2013年8月13日 12時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめんなさい、バグで、書くっていってたのにかけませんでした、今日まで報告出来なくてすみません、おとといあたりメッセージを送ったはずなのですがなぜか消えてしまっていたようです、本当にごめんなさい、あ、後、かくのは話題がひとつ終わったらかきます、話題がごっちゃになるんで、いいですかね?

黒狐 (プロフ) [2013年8月30日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

えっと…元アイです……
PCバクったので新しくアカウントをつくりました…
わかりにくいかもだけど…アイだからね…!!((必死

(プロフ) [2013年7月6日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あーっとごめん返信遅れたね((汗
うん、大丈夫だよ!
改めて、これからよろしくね!!

*LERELUA* (プロフ) [2013年7月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こっちこそ返信遅れた(>_<)
こちらこそよろしくね(*^_^*)

(プロフ) [2013年7月10日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やほー♪

抹茶 (プロフ) [2013年6月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

おぉいいねそれ!!
でもそれだと皆を巻き込むことにならない??

アイ (プロフ) [2013年6月11日 19時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん!!落ちます
勝手に僕の事使ってもいいからね^ ^

アイ (プロフ) [2013年6月11日 20時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~ん…。
全員巻き込むことになっちゃうと、結構大変だよね…。
あ、アイばいばいノシ

*LERELUA* (プロフ) [2013年6月11日 20時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんだよね~
何か3人に統一できる内容がないと…

抹茶 (プロフ) [2013年6月11日 20時] 14番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

う~ん どうしよっか

アイ (プロフ) [2013年6月14日 17時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ミラ…すまん。
ミラが書いてくれるって思っていいのか?

弱虫道化師 (プロフ) [2013年5月11日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ふぁあああごめんすっごい返信遅れたぁぁあああッッ!!!
う…うん、一応、一部グレンとかに任せちゃうとこあるかもだけど…。
多分、明日か明後日ぐらいには…((汗

ホント遅くてごめんね!!!

*LERELUA* (プロフ) [2013年5月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

大丈夫だ。書いてくれるだけでもありがたいからな!
全然任せて大丈夫だぜ

弱虫道化師 (プロフ) [2013年5月17日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

グレンのあまりの返信の速さに思わず「疑うよッ!!?」って叫んだ(((

ありがとう…!!
感謝してもし足りないぃい…!!!

*LERELUA* (プロフ) [2013年5月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

僕条件さえみたしてたら、シんだ人生き返させれる!!
条件1
シんでから24時間いない
条件2
一日一人まで

シノガミ サノ (プロフ) [2013年4月16日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ、僕も手伝う!!館山くんの手伝いをするよ!ならいいでしょ?

シノガミ サノ (プロフ) [2013年4月16日 22時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

?・・・手伝いっているの・・?
・・・ていうかそんなに敵キャラと仲良くしちゃったらダメなんじゃ・・・((汗

・・・そもそも、なんでそんなにキルを生き返らせたいの?

*LERELUA* (プロフ) [2013年4月16日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サノ「私は、仲間をもう、失いたくない」
だってさ、館山はサノのお気に入りだからね~それに館山がサノの言うこと聞かないわけないし…

シノガミ サノ (プロフ) [2013年4月17日 0時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あーなるほろね・・・。

・・・でもグレンとかキルとかは完全に健介さんが生き返らせる設定で動いてるし・・・。
ボス系キャラさんだから、かっこ悪いことはやんないで欲しいし・・・。

・・・って感じなんですがいかがでしょう←←

*LERELUA* (プロフ) [2013年4月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

んーなら、姿消しながら見てるよ~マジギレモードは能力全開だから、気付かれない

シノガミ サノ (プロフ) [2013年4月22日 12時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然ですが、館山シリーズが完結したら、(非公式)メカクシ団で逃走中をやろうと思います!!by中の人
(今逃走中を見てるから思いついた)byサノ

シノガミ サノ (プロフ) [2013年4月14日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

んーじゃあ、館山が何処かに行ったのでクミトくんと姿と気配を消してつけたってことにしていいのから

シノガミ サノ (プロフ) [2013年4月14日 23時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

↑していいかな、ね間違えただけだよ

シノガミ サノ (プロフ) [2013年4月14日 23時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、いやそうじゃなくて、・・・あのグレンサイドを、クミトサイドとかシキサイドとかに変えてくれれば、繋げられるから・・・((汗汗

*LERELUA* (プロフ) [2013年4月14日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あ、そうか!分かった書き直してくる!

シノガミ サノ (プロフ) [2013年4月15日 5時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

直してきたよ!!

シノガミ サノ (プロフ) [2013年4月15日 5時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

LERELUAさんアイ(元哀羅)ですっ!!
よければお友達希望です!!

アイ (プロフ) [2013年4月13日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

もちろんおKですよ!!
これからよろしくお願いします!!

*LERELUA* (プロフ) [2013年4月13日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おっすひか!!
元気!?←

あかそめーぶ。 (プロフ) [2013年3月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

えっ!!?マジでか・・・!?・・・何だそれ酷い・・・。・・・あの、ホムペに貼ってあるURLからも飛べないの・・・?

*LERELUA* (プロフ) [2013年4月5日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん…;;;
ケータイ、いくらタッチしても飛ばないんだ…!!;;;
もう嫌だああああ!!!!;;;

あかそめーぶ。 (プロフ) [2013年4月6日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

・・・なんでだ・・・!!!
・・・もっかいURL貼り直してこよーか?

*LERELUA* (プロフ) [2013年4月8日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがと!!…って、もう貼り直した?として、…………やっぱ飛べねぇ…!!;

あかそめーぶ。 (プロフ) [2013年4月9日 19時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あ、ごめんまだ貼り直してない((汗
今から貼り直してくるね!!

*LERELUA* (プロフ) [2013年4月12日 22時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU