レモンのボード

レモンのプロフィール | 発言 (レモンの最後の書き込み: 「やぁやぁ!!!笑 公...」 @文スト腐女子の集いの話題 [4月8日 23時] )

メッセージ一覧

やほ!レモンちゃん!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月5日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

やほやほ!!!
ゆゆちゃん!!
あだ名決める??

レモン (プロフ) [2023年11月5日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

やろ!!!
じゃあ私レモンちゃんの方つけるから私の方つけて!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月6日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ゆゆちゃんのあだ名かぁ〜!!
ゆっちゃん?ゆゆぽん?ゆゆっち??
ゆーちゃん??んーーー。。。
「私にあだ名を付けるセンスはございません!!」
↑ここ重要!!よく覚えててね笑 テストに出るよぉぉ!!(でません。)
えーっと、
じゃあ‥。。。
「ゆゆっち!」で行こうかなと思います!!
不快だったら全然変えるから教えてね!
〈自己紹介!〉
名前:レモン
性別:多分もう一瞬でわかる。
浮上時間:ほぼ夜!たまに夕方!
浮上サイト:主にCOMMUとIMELOGたまに、Q&A
推し!:すとぷりとアンプ!!

レモン (プロフ) [2023年11月6日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

不快じゃないよ!てかゆゆってあだ名付けにくいよね...汗
あだ名付けずらいからつけてくれること自体が嬉しい!
レモンちゃんのあだ名か〜!
レモたん、レモちゃんこの二つで行こうかなー!
【自己紹介!!】
名前:ゆゆたぁん♡っていうのぉ♡(ゆぅもある)
性別:女
浮上時間:夕方から夜にかけて!朝は基本的ない!
浮上サイト:占ツク、COMMU、ULOG、Q&A(ここのサイトほとんどw)
推し:すとぷり、伏黒恵(呪術廻戦)、轟焦凍(ヒロアカ)
苦手意識のある歌い手:いれいす(好きだったらほんと申し訳ないです)

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月6日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

わかるぅぅぅぅぅ…。。。
いれいすにがてぇぇぇえぇ笑
いれりす、なんかすとぷりのアンチばっかり言ってるから無理。
てか、なんか、、、いれいす自体が無理w

レモン (プロフ) [2023年11月6日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

ゆゆたぁん!!♡♡♡
おれに、ファンサしてくだせぇぇぇグフグフ
wwwwwwwwwwすいませんwふざけやした草
あ、そうそう、轟くんあたいも好きよ✨
轟兄弟が好きよ💗相澤先生も陰ながら推してたりする笑

レモン (プロフ) [2023年11月6日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

それな???いれリスさすとぷり治安悪いみたいなこと言ったりしてくるけどそっちの方が治安悪くね?って思うw
なんか...いれいす最初すとぷりの絵とほぼ同じじゃんと思ってそこからどんどん無理になったw

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月7日 8時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

レモたん、大好きだよ♡ (^_-)⭐︎
...気持ち悪wwwww
相澤先生ね!小汚い(笑)けど生徒守る姿めっちゃかっこいいよね!

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月7日 8時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

わかるwwww
相澤先生の本気出した姿がほんと…理想の大人過ぎて…((???日本語大丈夫?
アニメかぁ〜うーん。。。
ホリミヤとかー?
ヒロアカ知ってるなら、ハイキューとかもわかる??

レモン (プロフ) [2023年11月7日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

ハイキューはね周りの人たちが話してるだけとか登場人物の顔とかを少し見たくらいなんだよねw
すまん

ゆゆ@りみが相方 (プロフ) [2023年11月8日 18時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU