sueのボード

sueのプロフィール | 発言 (sueの最後の書き込み: 「はい、OKです。 こ...」 @ [2021年6月1日 22時] )
sueのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんにちは!
アイヴィ・ミラージュアで参加している
YunoことIvyです!
追加したい設定はありますか?

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年5月31日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

そうですね、こちらからは尊敬している先輩として見ている、と言った感じを希望します。
他寮ですし距離が近すぎるのもどうかな、と思ったので。
そちらはどうですか?

sue (プロフ) [2021年5月31日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

自分も同じ感じですね^^
アイヴィちゃんからは良くおごってあげる設定も追加します!
あと、
「レイ君」
と呼ばせて頂きますね!
レイ君は、アイヴィちゃんと決闘を毎日懲りずに挑み、
アイヴィちゃんも本気で彼の相手をしてあげるという関係。
レイ君の事をずっと応援してくれるアイヴィちゃんは、
いざという時には助けてくれる
母親のような存在が良いです!
そちらから追加したいものがなければ、
このような感じで書いてもらえると嬉しいです^^

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年5月31日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一つだけいいでしょうか?
麗文の性格的にそこまで好戦的ではないので、決闘という点のみ変更していただきたいのですが……

sue (プロフ) [2021年5月31日 22時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

オッケーです!

@∮!¢∈ (プロフ) [2021年5月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します、はじめまして!近景尾様主催の「青に染めろ」に、「御縁星那」で参加させていただいている味噌田楽と申します!
メッセージを送らせていただいた理由なのですが、もしよろしければ、sueさんのお子様の飯崎音也くんと関係を組んでいただけないかと…
組みたい関係なのですが、少し特殊?と言えば良いのでしょうか、星那のいつメンのメンバーの一人になって欲しいんです。
もう既に一人、Kentosさんのお子様の藤堂茜くんと、いつメンメンバーの一人として組んでいただいているのですが、よろしいでしょうか、もし受け入れてくださるのなら、お手数ですが、Kentosさんの藤堂茜くんとも関係を組んでいただけたらと思っています。

のの字 (プロフ) [2021年5月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

了解しました。関係の要望を出してきます。
相手側からの返信次第で連絡しますので、少々お待ちください。

sue (プロフ) [2021年5月20日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

了解です!

のの字 (プロフ) [2021年5月21日 11時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

インコ2世です!うちの子とセレクトが似ているの&うちの子セレクトが未完成なので....お兄さんって呼ばせたいです!

インコ2世 (プロフ) [2021年5月20日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがとうございます。
紛らわしいような書き方をしてしまって申し訳ございません!
「セレストを教えたり相談しあっている仲のいい兄弟に似た関係」
まさにそんな感じだったんですが書き忘れて兄弟という関係みたいな風に送ってしまいました。朝早くにすいません

インコ2世 (プロフ) [2021年5月21日 5時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信遅れてすみません。
ではこの関係という事で話を進めていきましょう。
お互いの呼び方はどうされますか?

sue (プロフ) [2021年5月24日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

呼び名は李繋はお兄さん...いや呼びなれてなさそうだからお兄様でもよろしいでしょうか
音也さんは先輩なので普通に李繋とか呼び捨てでもなんでも大丈夫です!
李繋男装しているので李繋の男装を知っているかはどういたしましょう...

インコ2世 (プロフ) [2021年5月24日 17時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私としてはどちらでも歓迎です。
性別はそうですね……最初は知らなかったけれど、仲良くなるにつれて知っていく……というのはどうですか?
呼び方は、なんかりっちゃんとかそういうあだ名でもいいですか?音也の性格的に呼び捨てはないかな、と思うので……

sue (プロフ) [2021年5月24日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

では、性別を知って呼び方を変えたら周りの人達などに性別がばれてしまいそうなので最初からりっちゃんでどうでしょうか...
「兄様」と李繋は呼ぶことにします!!

インコ2世 (プロフ) [2021年5月25日 7時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU