ラピスのボード

ラピスのプロフィール | 発言 (ラピスの最後の書き込み: 「佳さんが歌ってみた関...」 @ラピスのボード [1月25日 19時] )
ラピスのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

失礼します。
innocent7期生、有栖川藍で活動しております。佳と申します。
今回ルーウミスティさんと私宅の有栖川藍で関係を組ませていただきたい、もし可能ならばコラボなどができたらいいなと思い、連絡させていただきました。
ご検討よろしくお願いします。長文、失礼しました。

佳@低浮上 (プロフ) [1月6日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

公開させていただきました!ご確認よろしくお願いします。

佳@低浮上 (プロフ) [1月23日 21時] 15番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

佳さんのお話、確認させていただきました。
こちらも引用リツミートという形で公開しましたのでご確認宜しくお願い致します。

ラピス (プロフ) [1月24日 0時] 16番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こちらも確認いたしました!
えっと…それでは、雑談配信について相談していきましょうか

佳@低浮上 (プロフ) [1月24日 6時] 17番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

佳さんが歌ってみた関連を考えてくださったので、配信はルーウミスティのチャンネルで行ったという体はどうでしょうか。
もし賛成していただけるのであれば、ルーウミスティがオープニングトーク(こちらで考えておきます)を適当にやってから有栖川藍さんにご登場していただき、そこからは各自やりたい事を切り抜きにして投稿…という形にするのが良いかなと思っております。
私はオープニングありきでその他思いついたことを書くというのが一番やりやすいと思っているので、その辺の細かいことは佳さんのご自由にお願いします。
他に案があればお聞かせいただけますでしょうか。

ラピス (プロフ) [1月25日 19時] 18番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ご提案ありがとうございます。ぜひそれでやらせてください。
お互いに書きたいところをいい感じに書いて投稿って感じが一番いいですものね。

佳@低浮上 (プロフ) [1月25日 21時] 19番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

アイカツの映画の舞台挨拶めちゃくちゃ良かった〜〜〜〜〜
わかさんと、ふうりさんと、ゆなさん。そう!ソレイユ!!!!!
ソレイユの衣装もキラキラだったし、なによりミニコンサート!!!
なんと5曲!!!!!!??????!?!?!?
ソロ曲も!!!!!!!!!
ソレイユで歌ったのが、MY STARWAYとダイヤモンドハッピー。
ソロ曲がショコラショータイムとThrilling Dreamと硝子ドール。
硝子ドール!?!?!?!?星宮いちごが、硝子ドール!?!?!?!?
アニメで確かに歌ったことあるけど硝子ドール!?!?!?!?!?
震えました…!!!!!!!!
ちょっと語りだすときりがないので取り敢えずここまで。
舞台挨拶のチケット取れて良かった〜〜〜〜〜!!!!!!
ありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ラピス (プロフ) [2023年1月29日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU