nfのボード

nfのプロフィール | 発言
nfのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然失礼致します。
以前お話を楽しく読ませて頂いていました。また読みたくなったのですが友達申請をしないと読めない形になっておりましたので申請致しました。よろしくお願いします。

紗耶佳 (プロフ) [3月30日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。作品が好きで定期的読み返してました。もう一度読ませて頂きたいのでメッセージしました!!こういうメッセージも、初めて友達申請も初めてで…友達申請しておりますので宜しかったら許可?よろしくお願いします。

かおり (プロフ) [3月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。自由でリアコな最年長大好きでもう一度読みたいと思いメッセージさせていただきました。友達申請よろしくお願いします。

みこま (プロフ) [1月22日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして!
何度も読み返していた自由でリアコな最年長をもう一度読みたいと思いメッセージを送らせていただきました!
友達申請よろしくお願いします。

しぃ (プロフ) [1月2日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
自由でリアコな最年長を再度読み直したいと思い、メッセージを送ります。
友達申請よろしくお願いします。

(プロフ) [2023年12月5日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。
以前から何度も読み返していたのでまた読みたいと思いました。
ご検討お願いします。

ゆめ (プロフ) [2023年12月4日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして來と申します。
自由でリアコな最年長を申請前から閲覧させていたたいておりました。
また、閲覧したので友達申請お願いします。

(プロフ) [2023年11月27日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めてまして。作品楽しく読ませていただいてます。よろしくお願いします。

nao4155891alma (プロフ) [2023年11月11日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

nfさんはじめまして!蜜都と申します!
この度はnfさんの作品『自由でリアコな最年長』を読みたくて友達申請させて頂きました。ロックが掛かる前から作品を読ませて頂いていてとっても癒やされていました。なので、また何度も読み返したいと思い申請いたしました。是非OK(?)宜しくお願いします。
友達申請に慣れていないのでメッセージも送らせていただきました。変な文になってしまいすみません。

蜜都. (プロフ) [2023年10月6日 12時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。rrcと申します。以前お話を読ませていただいていた読者です!またお話を読ませて頂きたいと思っております。申請よろしくお願いします。

rrc (プロフ) [2023年9月28日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU