菴火のボード

菴火のプロフィール | 発言 (菴火の最後の書き込み: 「アンケートで書いた奴...」 @菴火のボード [2017年3月25日 19時] )
菴火のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

こんばんわ!!
「男達は甘味をこやなく愛している」でも失礼しました涙です。
菴火さんの小説とっても好きです!!
お友達、なってくれると嬉しいです。
友達申請よろしくお願いします!!

ルート√0 (プロフ) [2017年3月19日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おぉぉ!!カッコイイ名前ですね!
ルドちゃんって呼んでもいいかな…?|ω•)チラッ

菴火 (プロフ) [2017年3月22日 3時] 9番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ど、どうぞ!!(((o(*゚▽゚*)o)))♡
嬉しいです‼︎
じゃあ私も
アンちゃんって呼んでもいい...?(*゚▽゚*)

ルート√0 (プロフ) [2017年3月22日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうー!(❁´ω`❁)
アンちゃんでいいですよー✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿

菴火 (プロフ) [2017年3月22日 16時] 11番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

更新したんだね!!
デクー!!!格好いいよー!!
やっぱり良いね!スッゴク面白い!!次の更新待ってるよ!!

ルート√0 (プロフ) [2017年3月24日 15時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アンケートで書いた奴を、ただ移動しただけどねww
そう言ってもらえると、とっても嬉しいです!!(´>ω<`)

菴火 (プロフ) [2017年3月25日 19時] 13番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

失礼します。
ヒロアカの企画で《冷泉熱乃火》を作成したのですが、もう一度最初から作り直してもよろしいですか?名前、個性、性格、容姿も異なると思うのですがいいでしょうか?

蓬田* (プロフ) [2016年5月20日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

見返してみると、2Aの子はクールな子が多いと思ったので作成し直そうと思って…
私個人の申し出なのでこの場を借りさせてもらいました、

蓬田* (プロフ) [2016年5月20日 16時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよー!また新しく出来ましたら報告よろしくお願いします!

菴火 (プロフ) [2016年5月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にすみません!!
それと、一応本家様の方にも連絡しましたのでそちらもお願いします!

蓬田* (プロフ) [2016年5月20日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU