にょんすのボード

にょんすのプロフィール | 発言 (にょんすの最後の書き込み: 「隣の部署のセフンくん...」 @にょんすのボード [2016年1月27日 17時] )
にょんすのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。
隣の部署ののセフンくんを読んで、にょんすさんの作品を読み漁ってます。笑
是非僕らの青い春2のパスワードを教えてもらえないですか?

だんご (プロフ) [2016年11月8日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

僕らの青い春2のパスワードを教えて下さい!すっっっごく続きが気になって仕方がないです!よろしくお願い致します!

いしん (プロフ) [2016年10月4日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんは!いつも楽しく読ませていただいてます。僕らの青い春のパスワードを教えてもらえますか?読み返していたらパスワード保護されていたので…どーしても読みたいです!
よろしくお願いします!

みどり (プロフ) [2016年10月4日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんばんわ!楽しく読ませていただいてます!
僕らの青い春のパスワード教えていただけますでしょうか?
よろしくお願いします!

奈津美 (プロフ) [2016年9月29日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

にょんすー!
kenzukiだよー!って分からんか笑笑

kenzuki (プロフ) [2016年8月5日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!いつも素敵な小説ありがとうございます。僕らの青い青春のパスワードを教えてもらいたいです。よろしくお願いします☆

momo55 (プロフ) [2016年3月30日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして!!!!いつもにょんすサンの小説楽しく読ませて頂いてます!!!! 『僕らの青い春』を読み返そうと思いましたら、パスワード保護されていて…パスワード教えて頂けますか?宜しくお願いします(><)

ひろ (プロフ) [2016年3月29日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いつも楽しみに読ませていただいてます。
パスワードを教えて下さい。

なお (プロフ) [2016年3月26日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんにちは!
夏歌う者は冬泣くのパスワードを教えて頂きたいです^ ^お願いします!

マロ (プロフ) [2016年2月22日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

隣の部署のセフンくん、本編は公開設定にしました!
お話の更新時間を表示しない、っていう設定にしているのでわかりにくいですが、セリフ回しとか空間とか若干修正してあります~!
がっつりセリフから修正したところもあるので、前読んだ時と少し印象が変わるかもしれませんが、ご了承ください!
番外編、スピンオフも近いうちに公開設定にさせてもらいますねー!

にょんす (プロフ) [2016年1月27日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

待ってました!!ありがとうございます!

空き缶 (プロフ) [2016年1月27日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

突然すみません。僕らの青い春という作品を読みたくて、、、パスワードを教えてくれないでしょうか?いつも作品みさせていただいています。これからもがんばってください!!応援してます!!

ゆら (プロフ) [2016年6月11日 11時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU