とあのボード

とあのプロフィール | 発言 (とあの最後の書き込み: 「動物は草」 @彩豊#只今絶賛友達大募集中のボード [3月28日 16時] )
とあのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

さにさにさん、お久しぶりです…!
覚えてますか…?
シンハヤ語った奏です…!!
まだまいごえん(&シンハヤ)にハマってるのなら聞きたいのですが…
まんがえん3巻買いました?!?!
4コマ劇場?のほうの話なんですが…
最後のやつってシンハヤと考えていいと思います?!
シンハヤにしか見えないんです…

奏<そう> (プロフ) [3月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久しぶりです。輝夜月美です!
覚えてるかな?半年ぶりくらいかなぁ
あ、タメ口で全然話しちゃうね!ごめん
プロセカの名前が変わってて、あ!と思って来ちゃった(笑)
プリ小説はたまに書いてるけど、最近前占ツクで書いてたプロセカのやつちょっと書き始めたよ!(気分で消しちゃうかもだけど(笑))
良かったら読んでね〜
また占ツク書けるといいなぁ
最近今年度最後の定期テストが終わったので、時間が空く!
小説たくさん書けるといいな、
あ、プロフ見たけど身長でかくない??
私と10センチ以上違うんだが?w
長文失礼しました
ログインしっぱなしにするから、またお話してくれたら嬉しいな!
これからもよろしく!

つきみ (プロフ) [2月9日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信ありがとう〜〜〜!!
宿泊学習かぁ、頑張ってね〜〜!
小説はためて非公開にしてるから、たまに投稿しようかなぁw
私も低浮上だけど、返信来たらちゃんと返すね!!

つきみ (プロフ) [2月12日 2時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

返信ありがと😭😭
今日宿泊学習行って、明後日くらいに返ってくるから
それからは少し浮上できるようになるかも!!!
それでもすぐ忙しくなっちゃうと思うけど、浮上期間沢山
仲良くしたいな〜!!

とあ (プロフ) [2月28日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そろそろ宿泊から返ってくる頃かな?
お疲れ様〜!最近はテストもなく、普通に学校頑張ってるよ!
あと類司をちょっと書き始めた!
イラストとかもTwitter…Xにあげてるよ!
時間があるからいろいろ試してるw
浮上期間、たくさん仲良くしてね!!!

つきみ (プロフ) [3月2日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一昨日帰ってきたけど昨日は疲れて丸一日寝ちゃってた😭
これからしばらく浮上増えると思うよ😍
類司好きだからうれしすぎるー!!Xよければ繋がりたいな…
私鍵垢だから他界隈とか下ネタしか行ってないけどイラスト見せてほしいから
アカウント教えてくれたらうれしい💕

とあ (プロフ) [3月3日 0時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私もX繋がりたいな!
アカウントID→@tukimi915
これはイラスト垢の方!
本垢もあるけどほぼ何もしない!w
Xもよろしくね〜!!

つきみ (プロフ) [3月3日 1時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

さにちゃん原神落ちちゃってごめん💦
プレイできた、大丈夫だった…?

黒星もだっちゅ (プロフ) [1月9日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ大丈夫だよ~!!ありがとう🥹🥹
そこまで喜んでくれるとこっちももっと嬉しくなるよ☺️
でもその応援がなかったら頑張ろうって気持ちにはならなかったからさにちゃんのおかげもあるんだよ!!すごい褒めてくれて嬉しい🥹🥹🥹さにちゃん以上に褒めてくれる人なかったかたほんとそんなに言葉を貰えて嬉しいよ☺️☺️
ありがとう!!

黒星もだっちゅ (プロフ) [3月3日 9時] 24番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

さにちゃんTwitterつくったから交換しよ😘

黒星もだっちゅ (プロフ) [3月6日 18時] 25番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

交換しよう😭😭Twitterなんかほんとに自我しか出てないからほんとにやばいけど引かないでね…

とあ (プロフ) [3月9日 0時] 26番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとう🥹
やばくても特に気にしないから大丈夫よw
フォロー申請してきます!!

黒星もだっちゅ (プロフ) [3月9日 10時] 27番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

申請しました!!

黒星もだっちゅ (プロフ) [3月9日 10時] 28番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

凸ってもいいとの事だったから来たよ!
ほんとに今までありがとう!!!!!
大好き!!!!
いつまでも待ってるから遠慮せずに復帰してね!!
原神は一緒に出来ないけどさ、たまに実況見て「うわー、さにわん好きそうな子だなー…」とか思うから!!!(ちょっと怖い)
次さにわんが戻ってくる時には私上手くなってる予定だから!
クレーちゃん、楽しみにしといて!!
ばいばい!!!

りんごチョコポップコーン (プロフ) [2023年6月13日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

わぁ〜〜!凸ってくれた!ありがとう!!!
私も大好き!!!
もしかしたら我慢できなくてすぐ返ってくるかも(?)
私よく好み人にわかりやすいっていわれるんだよね
クレーちゃんたのしみ!!
長文で語る!!!
またね〜!

とあ (プロフ) [2023年6月13日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか勝手に来ちゃいました大変申し訳ありませんでした(((

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月23日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと鬱系の曲にも居た(?)

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月23日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うわぁ、ありがてぇ………

とあ (プロフ) [2023年4月23日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

歌詞とタイトルは任せろ✌('ω')

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月23日 17時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何故なら黒歴史並にボカロの歌詞を作ってた(((

陰キャの境界4/4 (プロフ) [2023年4月23日 17時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

黒歴史ww
私は歌詞とか考えるの苦手だから羨ましいな…

とあ (プロフ) [2023年4月23日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

私がかってにまいごえん感想を書くところです。
語ってくれる人いたらぜひ来てくれて
ネタバレばりばりに含みます

とあ (プロフ) [2023年3月31日 13時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

まぁどっちの意味でも救われてないけど

とあ (プロフ) [2023年3月31日 13時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

つらい
カナタぁ〜〜〜

とあ (プロフ) [2023年5月3日 20時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やめよう???つらいって

とあ (プロフ) [2023年5月15日 20時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

サンリオこわすぎるゥ〜〜

とあ (プロフ) [2023年5月15日 20時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

らはん

とあ (プロフ) [2月12日 21時] 18番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やっほう、ボード勝手に入ってきました(?)

アラバスタの王の虜 (プロフ) [2023年3月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ようこそ私のボードです(?)
来てくれてありがとうございます

とあ (プロフ) [2023年3月23日 16時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

wwww
って言うか、さにわんだーさんの絵上手くない!!??

アラバスタの王の虜 (プロフ) [2023年3月23日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうこざいます!!!!
あなたもとっても上手だと私は思います!!!
憧れてます!

とあ (プロフ) [2023年3月23日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは〜華恋です
さにさにわんだーさんの作品を見ました(?)
ボードがあるようなので書き込みました

華恋 (プロフ) [2023年3月13日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

えっじゃあタメ口でもいい?←もうタメ口だけど
4月から何年生?
悩みとかあったら聞くけど、、←なんかめっちゃ年上感出してる(笑)

華恋 (プロフ) [2023年3月13日 21時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

4月から5年生だ!
タメ口でおねがい……
こっちもタメ口のままでいい…よね???
年下ってわかった瞬間急に
年上感出し始めるのわかるかも(笑)

とあ (プロフ) [2023年3月13日 21時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いいよ
多分私悩みあったりするんだよね、だからもしかしたら相談乗ってもらったりしてしまうかも、、、
だから何か悩みあったら聞こうと思ってる❣

華恋 (プロフ) [2023年3月14日 6時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

悩みとか個人的な感じだったらメッセージの方とかでやりとりしたほうがいいかな?
(悩みがあったらだけど、、、)

華恋 (プロフ) [2023年3月14日 6時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ぜんぜん悩み聞くよ!
悩みはメッセージがいいかも〜
悩みないけど

とあ (プロフ) [2023年3月14日 7時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いま歯みがいてるー(?)

とあ (プロフ) [2023年1月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

うんぽこ

とあ (プロフ) [2023年2月20日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

きたねぇ

とあ (プロフ) [2023年5月21日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ゆいのです!
そうなんです…氏ぬのです…まあ最期が推しの顔だったらめっちゃ良いんですけどね

ゆいの (プロフ) [2023年1月10日 1時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

自分大体覚えてるな〜
なんか、†┏┛墓┗┓†はネ友と話す時に使うし、
🌞は推しのファンマだし……うん。

ゆいの (プロフ) [2023年1月28日 9時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なるほど……覚えてんのすげぇ…

とあ (プロフ) [2023年1月30日 21時] 31番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

寝そうな時辞書登録あんましないからか……な?

ゆいの (プロフ) [2023年1月30日 23時] 32番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

たしかに寝そうなとき記憶ないわw

とあ (プロフ) [2023年2月5日 18時] 33番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そゆこと☆(((

ゆいの (プロフ) [2023年2月5日 20時] 34番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU