HIBIKIのボード

HIBIKIのプロフィール | 発言 (HIBIKIの最後の書き込み: 「もちろんです! 仲良...」 @HIBIKIのボード [2023年4月1日 3時] )

メッセージ一覧

テンプレ使わせていただきました!
テンプレで、仲良く…とあったので、仲良くしていただきたいなと…(馬鹿正直)
歌い手さんと、ヒプマイ…ツイステなどが好きです
好きなものの…詳しくは、ホムペに書いてるので…よければ、見てください!

乃亜 (プロフ) [2020年11月13日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告]

テンプレ使っていただきありがとうございました!
いいですよ!ぜひ仲良くしてください!
私も最近からなんですけどヒプマイ好きです!
歌い手さんはまふさかが好きです

HIBIKI (プロフ) [2020年11月18日 13時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

わっっかります!
そらまふうらさかの圧倒的年下組!
そして、そらうらは2人に甘々…最高ですね!
ヒプマイだと、誰推しですか??
私は、乱数と幻太郎先生と三郎が最推しです(多い)

乃亜 (プロフ) [2020年11月18日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わかるわかる!
たまに年下組のほうがしっかりしてるのもギャップ萌えなんだよな~
ヒプマイは三郎推しです!

HIBIKI (プロフ) [2020年11月18日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

圧倒的、解釈の一致!!←
三郎の二郎へのツンデレ、一郎への真っ直ぐな好意のギャップがいいんですよね!
…個人的に、三郎に悪態つかれたい派です((

乃亜 (プロフ) [2020年11月18日 16時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

うわぁぁぁぁ
分かりみが深すぎて禿げる←

HIBIKI (プロフ) [2020年11月18日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

三郎と同じクラスで、黒髪の地味っ娘(図書委員)…かと思いきや、ものすごい美少女な敬語夢主と、ツンデレ&夢主のセコムな三郎が見たい!!
例↓
「あ、山田君。今日も、図書室で勉強ですか?…真面目ですね」
「あ…○○。別にそんなんじゃないし」←夢主に会いに来てる
HIBIKIさんは、どんな夢主とシチュがいいですか?

乃亜 (プロフ) [2020年11月18日 16時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

あ、好きだわ

HIBIKI (プロフ) [2020年11月18日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

あ、こう言うシチュお好みですか!?
こう言う、夢主鈍感×ツンデレ三郎とか…焦ったくて萌!!

乃亜 (プロフ) [2020年11月18日 17時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

最近シチュとか考えてないしなー
全然思いつかん

HIBIKI (プロフ) [2020年11月18日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

おん、めっちゃ好きかも
てか三郎がツンデレっていうのがもう好き

HIBIKI (プロフ) [2020年11月18日 17時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU