HIBIKIのボード

HIBIKIのプロフィール | 発言 (HIBIKIの最後の書き込み: 「もちろんです! 仲良...」 @HIBIKIのボード [2023年4月1日 3時] )

メッセージ一覧

HIBIKIさんかなり急ですが私はこの前沢山の作者が集まって作った甘やかして?っていう短編集に参加したのですが自分でもやりたくなり今私が良いなって思う歌い手を書いてる人にこのメールを送っているんですよね。良ければ参加してくれないですか?返答待ってます

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年11月5日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告]

うーん……。
うちなんかでええんか?
それって短編で終わる?

HIBIKI (プロフ) [2019年11月5日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

一応何ページ使ってもOKにしときます。それに実は今誘ってるのはランキングに入ったことのある巨匠ですよ!(HIBIKIさんも)うちなんかってHIBIKIさんがしてくれるのは嬉しいものです

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年11月5日 19時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

自信ないわ~ww
でもやってみようかな?

HIBIKI (プロフ) [2019年11月5日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!メンバー決まったらまた連絡しますので少々お待ちを!(なかなかというかかなり良い人達集まってきてるな…)

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年11月5日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

今月中に頼むわ!

HIBIKI (プロフ) [2019年11月5日 19時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

はい!

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年11月5日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ごめん、今試験中でお話更新できひん。
次どんな感じにしたらええ?

HIBIKI (プロフ) [2019年11月13日 18時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

何でも良いですよ!夢主達生徒会いれます?

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年11月13日 18時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

孤児院の女の子当麻君のこと好きとかは?
あむちゃんはそれを聞いて少し当麻君への気持ちに気づくとか

HIBIKI (プロフ) [2019年11月13日 19時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

良いですね!そうしますか?

RONON@活動休止中 (プロフ) [2019年11月13日 20時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU