さな(桜夏)のボード

さな(桜夏)のプロフィール | 発言 (さな(桜夏)の最後の書き込み: 「応援してくれてありが...」 @ [2019年4月14日 10時] )

メッセージ一覧

さなさんのホムペから来ました!
友達申請しました!検討よろしくお願いいたします!
断っても構いませんので…(ホムペのコメントと同じ様な事しか書いてなくてすいません…)

ひな (プロフ) [2017年11月23日 10時] [固定リンク] PCから [違反報告]

全然大丈夫でーすここで沢山話ししましょ〜
まずさなでっす!
中二で吹奏楽部で金管楽器の一番大きいチューバを吹いてます!
好きなものはアニメと漫画とボカロと声優と二次元の男達ですね←
銀魂の坂田銀時落ち中心に小説書いてるんでお願いしまーす!

さな(桜夏) (プロフ) [2017年11月23日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとうございます!ではよろしくお願いします!
ひなで~す( ^^)
小6で今年は料理クラブに入っています!(もう終わったけど)
好きなものはアニメ、漫画、ボカロ、声優、YouTubeの動画、2次元です!
私は、小説は今の所桂さんだけで検定でボカロを四作作りました!
さなさんと同じ自己紹介にしまた…(何書けば良いかわかんないので)

ひな (プロフ) [2017年11月24日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

小6か〜!うんうん、来年から中学?ならば中学で成績悪すぎて
100点のうち40点取ったら親に褒められるくらいになってしまった
私からアドバイス!小学校の勉強復習しておかないと大変なことになるから
頑張ってね☆←
まあそれは置いといて小説とボカロ検定見ておきまーす!
タメでいいよ!

さな(桜夏) (プロフ) [2017年11月24日 20時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

では、タメでいきます…!!
そうでーす!中学です!
親にも復習をしっかりしとけと言われてますから、頑張らないと…
頑張ります!(o´∀`)b(ほんとか?)
ありがとうございます!駄作ですが…

ひな (プロフ) [2017年11月24日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

なんかね〜うちは小6の時とかに勉強めんどくさいからやってなかったから
本当に中学入ってからテストやばいんだ〜月曜中間なんだけど勉強してないし←
おかげで去年数学7点取ったよ(о´∀`о)←
いやあ、親に爆笑されて「大人になってから知らないからね?」って笑顔で言われたよ
こんな私みたいにならないようにね笑

さな(桜夏) (プロフ) [2017年11月24日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

私も、きっとヤバイでしょう笑
去年あたりに、算数のテストの裏(50点中の)で0点取ったよ笑←
うちも、怒るんじゃなくて笑われながらさなさんと同じ様な事言われたよ笑
中学も楽しみだけど大変そうだなー…( >_<)

ひな (プロフ) [2017年11月25日 0時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

まあ部活は楽しいよ〜あと家庭科とか美術とか!
うちはテストはいつも平均点以下だよ笑笑

さな(桜夏) (プロフ) [2017年11月25日 21時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

部活は今のところ美術にしようかと思っています!(運動系がヤバイので)
テストは……なんとも言えん笑!

ひな (プロフ) [2017年11月26日 1時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

うちは吹部じゃ〜!肺活量伸びすぎて熱いもの覚ます時には
一回フーってしただけで冷めるぞ!←
勉強やってない(明日中間)

さな(桜夏) (プロフ) [2017年11月26日 18時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

吹部!!前、吹部の公開練習を友達と見に行ったんですが、自分にはハードルが高くて、無理な気がたんです^^;
そっか…肺活量がいるんですもんねー。…Σ(・ω・ノ)ノ1回のフーで冷める?!
凄っ!!
中間頑張ってね!!o(^-^)o

ひな (プロフ) [2017年11月27日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU