さな(桜夏)のボード

さな(桜夏)のプロフィール | 発言 (さな(桜夏)の最後の書き込み: 「応援してくれてありが...」 @ [2019年4月14日 10時] )

メッセージ一覧

こ、今晩和〜…。
お友達登録、有難うございます。
改して、銀魂小説を細々と書いている幽々 / 燐 . と申します。あだ名やタメ口などはお好きにどうぞ。
では、これから宜しく御願いします!

幽々燐 . (プロフ) [2017年6月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

やっほ〜
銀魂の小説(坂田銀時オチ)と検定作ってるさなです!
私もタメ口、あだ名は好きにしてくれていいよ
自己紹介
坂田桜奈 さかたさな←もちろん偽名ですよ
現在中学二年、吹奏楽部所属です!チューバって言うでかい金管楽器吹いてます
好きなアニメ、漫画は銀魂です!
現在肺炎の可能性ありと病院で診断されているため
学校を休んでいるので最近は昼間も更新しています←ダメですけどね?
って感じです!よろしくお願いします!

さな(桜夏) (プロフ) [2017年6月7日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

僕は結構疎らですね。
そうですね…さなな、とかどうでしょ ( ネムセン皆無
では、僕も。
幽々 / 燐 . ゆゆ / りん .
中一。
美術部所属の変人。
アニメは銀魂、進撃、エヴァetc
声優は、武人さん 日野さん 中井さん 杉田さんです。
と、こんな感じです。
はい、えん…大丈夫です、かね?
宜しく御願いしますm(*_ _)m

幽々燐 . (プロフ) [2017年6月7日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆゆと呼ばせてもらいます!
銀魂の声優有名な人しかいないんで私はほとんど好きです!
肺炎はですね……学校休めるんでうれしいです←

さな(桜夏) (プロフ) [2017年6月7日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりましたー。
有名、とか関係なく声が好きなので …
いいですねー…。
今日、僕は大会がありましたよ_( _´ω`)_

幽々燐 . (プロフ) [2017年6月7日 23時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

美術部の?

さな(桜夏) (プロフ) [2017年6月7日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

いえ、陸上のです。
クラスでは優勝しましたけどね。

幽々燐 . (プロフ) [2017年6月8日 0時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

おお!おめでとう!

さな(桜夏) (プロフ) [2017年6月8日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ありがとう!

幽々燐 . (プロフ) [2017年6月8日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そういや病院行ったらインフルBだったさ(笑)

さな(桜夏) (プロフ) [2017年6月8日 17時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

あらら…
インフルなんて、久しくなってないな…

幽々燐 . (プロフ) [2017年6月8日 19時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU