꧁リム꧂のボード

꧁リム꧂のプロフィール | 発言 (꧁リム꧂の最後の書き込み: 「覚え書きとか作っちゃ...」 @ [2022年2月6日 12時] )

メッセージ一覧

('ω')スッ……
はじめまして!!Rinですよろしくお願いします!!(嘘)←

Rin or ren (プロフ) [2021年8月20日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告]

(*゜o゜*)スウ.....
はじめまして〜!リムと申します!よろしくです!!(大嘘)←
ちなみに私のボードに来た人は高確率で消えるジンクスがあります!(真実)←

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年8月20日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!!これからよろしくお願いします!!(大嘘)←
まじですか?!( ^o^)<うわぁー!

Rin or ren (プロフ) [2021年8月20日 21時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

なんて呼べば良いでしょうか〜?あとタメOKですか?(礼儀ッッ)←
3人ほど...犠牲になりました...!!!๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐←

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年8月20日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ん〜…呼び捨てでいいですよ〜!!ためまるd(゚∀゚。)デス!!
そうなんですね…お悔やみ申し上げますm(_ _)m←

Rin or ren (プロフ) [2021年8月20日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

ならRinちゃんで〜!← ありがとです_(._.)_ 私はリムちゃんとかりむむとかむーとか言われてるのでお好きに!←
呪われしボードなんです... お気になさらず(???)←

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年8月20日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

りょーかいです!!じゃあ私はリムちゃんと呼ばせていただきますね!!←
なるほど……?その呪いはッ…解けるんですかッ?!←

Rin or ren (プロフ) [2021年8月20日 22時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

りょーです!変化ありませんねっ!!←
Rinちゃん...お願いしますッ......どうか、どうかこの呪いを解いてくださいッ!!←

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年8月20日 22時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

それは言っちゃダメですよッ!!←
わかりました……私がどうにかしてみせますよ……ばっちゃんの名にかけて!!←←←←←

Rin or ren (プロフ) [2021年8月20日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

人民にはッ!言論の自由があるのですッ...!!←
この連鎖を...断ち切ってください!! お祖母様!?!?←←←

꧁リム꧂ (プロフ) [2021年8月20日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

まぁ確かにね?そうですけどもッ!!
お任せ下さいこの呪いは絶対にッ解いて見せます!!←

Rin or ren (プロフ) [2021年8月21日 8時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU