山田すだちのボード

山田すだちのプロフィール | 発言 (山田すだちの最後の書き込み: @山田すだちのボード [2021年5月14日 20時] )
山田すだちのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

あー!!!あーもうあー!!!!たっっっっのっっっしっっっっいっっっっ!!!!!!!!!!(バレンタインの小説の続き今日載せます)

山田すだち (プロフ) [2021年5月5日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

荒いやつに磨きを掛けたくなってしまったのでぼちぼちやっていきます。過去作品の表現ガラリと変わる?かも??
バレンタインデーもぼちぼち上げて行きます(゚∀゚)

山田すだち (プロフ) [2021年4月29日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

恐ろしくて手を出して来なかったシークレットアーカイブスにこの度遂に手を出しました。ちゅんで即落ち本当に無理!尊いが多過ぎるってばよ!!!個人的にあむぴのシルバーのプラスの中に掲載されてるスペシャルイラストレートギャラリーの中のアニメイトガールズフェスティバル2017年のあむぴに撃ち抜かれましたあんなの無理だろ生きてらんないわ〜〜〜!!!!!!

山田すだち (プロフ) [2021年4月22日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こんな自己満120%な小説に有難いことにお気に入りやら評価やらコメントの面白いとか、読み返してますとか、更新有難うだなんて、言われちゃったら、少しでも!貴方様の!日常に!こんな私の妄想の塊みたいなそれこそ色で言ったらほぼダークグレーみたいな塊の物だけれども!ほんのちょびっとでも彩りとして添えれたらなと思ってしまうじゃないか!!
という事で、皆様いつも有難う御座います。ほんと五体投地土下座で感謝を地球に叫び倒したい位のありがとうの気持ちを込めて、更新、いっぱい、頑張りたいと思います(≖ᴗ≖ )♡

山田すだち (プロフ) [2021年4月21日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

昴さん(赤井秀一)のターンとあむぴのターンをはよ書きたい

山田すだち (プロフ) [2021年4月20日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤井さんがっごよずぎた…!!!!!
既に2回観てきました、もう、やばい、来年もやばい、、、、、、取り敢えずバレンタイン終わらせます!!!!!

山田すだち (プロフ) [2021年4月17日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

………オモッタヨリモ、オハナシノリョウガ、ナガクナリソォ:( ;´꒳`;):

山田すだち (プロフ) [2021年2月22日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

赤井家観てきました、かっこよかったー!!!バレンタインデー終わったけど書いてます。チョコに負けないくらい甘くなりそうな予感。今週末か来週の初めにアップします( ˘꒳˘ )

山田すだち (プロフ) [2021年2月16日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

2.5って最高ですよね、文ステって面白いですよね、文豪良いですよね、太宰治…ええやないか…!
という事でお久しぶりです、生きてます。文豪ストレイドッグス及び太宰治の沼に漸く片足突込みました。抜け出そうにも動くたびずぷずぷと沈んでいってる感じがします。初cvまも沼です。相当な沼だぜこらーよぉ…。という訳で、夢小説書きます。お暇な時の時間潰しにでもして下さい。

山田すだち (プロフ) [2020年10月18日 14時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU