稲荷のボード

稲荷のプロフィール | 発言 (稲荷の最後の書き込み: 「ほーい」 @稲荷のボード [2015年8月29日 15時] )
稲荷のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お久しぶりー、覚えてるかな?

花柳 (プロフ) [2016年8月30日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

山雪学園の企画でこれからどうするかっていうコメントが来たんだけど、どうする?
突然でごめんねー!!

花柳 (プロフ) [2016年8月30日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

失礼します 都道府県擬人化でよく絡ませてもらっていた桃の天然水(元井戸水)です
覚えてらっしゃいますかね‥‥?垢変したのでもう一度申請させていただきました

蘿蔔 (プロフ) [2015年9月2日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

お久!ログインして帰ってきましたw友達申請ありがと!許可しといたぜ(´_ゝ`)

花柳 (プロフ) [2015年6月24日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

それな((

稲荷 (プロフ) [2015年8月23日 11時] 187番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

鮫希望来なかったら私か空ちゃんのどっちかがやりやしょうぜ((

花柳 (プロフ) [2015年8月23日 11時] 188番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ごめん、とうらぶ企画のパスってなんだったっけ?

花柳 (プロフ) [2015年8月24日 14時] 189番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

有難う!そのコメント削除してくれていいよ~

花柳 (プロフ) [2015年8月25日 8時] 190番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ほーい

稲荷 (プロフ) [2015年8月29日 15時] 191番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

都道府県擬人化企画専用下書き場所

稲荷 (プロフ) [2015年3月28日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

~名前~
宋帝王
~仮の人名~
詠心
~あだ名~
宋、宋帝、宋帝王
詠心
その他自由
~性別~

~性格~
中性的、腹黒
すべてが面倒くさい
ドS
好きな子はいじめたいと言う小学生みたい
雰囲気は大人
~容姿~
髪=黒髪、長髪、下で結っており、左の方にたらしてる
目=くすんだ水色、タレ目
服=紫の着物、緑の帯、左腕に蛇を巻きつけている
左手で猫を持っている
胸が少し見える程度に開いている
中性的
~特色~
邪淫の罪について調べる王
罪が重い者は、男の場合猫が男性器を食いちぎり、女の場合蛇がアソコにめり込むそうです
恐ろしい
~一人称~
(男の死人の前では)私、(女の死人の前では)僕
~二人称~
秦広王:
初江王:
宋帝王:
五官王:五官嬢
閻魔王:閻魔殿
変成王:変成殿
泰山王:
平等王:
都市王:
五道転輪王:
鬼:不知火君
化け狐:
覚:千影君
橋姫:橋姫さん
日車:
死神:死神君
~口調~
敬語、罪をおかしたと見た者には乱暴な言葉遣い
~口癖~
「貴様は、僕を誘惑しようとしたね?」
~関係~
秦広王:
初江王:
宋帝王:
五官王:
閻魔王:
変成王:
泰山王:
平等王:
都市王:
五道転輪王:
鬼:
化け狐:
覚:
橋姫:
日車:
死神:
~その他~
男の娘
罪が重い者は、男の場合猫が男性器を食いちぎり、女の場合蛇がアソコにめり込む
女のような顔して恐ろしい奴
こういう中性的な姿なのは女の場合、「ねぇ~、おにいさぁ~ん♡ 一緒にイイコトしよぉよぉ~♡」と言って来たらビッチ、
男の場合すぐに息子を出してきたらヤリチン、と分かるようにするため
~作者名~
空幻

稲荷 (プロフ) [2015年3月28日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おはよー
今日も馬鹿だね
頭悪いし嘘ヘタクソだよね
商売ばっか上手いけど
金稼ぎ以外に特技あるのかな
誰が宮城なんか貰ってくれるんだろう
仕方ないから薬指だしてみて
ほら
Let marry me today
We can find way to love
ねぇ馬鹿
笑っていいんだよ
Let kiss me everyday
We can touch true love
ねぇ馬鹿
目を閉じてみてよ
相変わらず
なんて間抜け面なんだ
でも愛嬌ある顔してるよ
通帳の金
宮城これ使いすぎ
利息どこなの
でも買ってるものは悪くない
私の性格に合ってる感じだよ
こんなモン私以外理解できないでしょ
だから私が管理してやるって言ってんの
ほら
Let marry me tonight
We can find way to light
ねぇ馬鹿
遠慮なんかいらないよ
Let kiss you, I need
We can touch true light
ねぇ馬鹿
顔を上げてみて
相変わらずほんと間抜け面だよね
でも私はその顔が好きなの
ほら
Let marry me today
We can find way to love
ねぇ馬鹿
もっと笑っていいよ
Let kiss me everyday
We can touch true love
ねぇ馬鹿
今日は凄く綺麗だね
~おっちゃん(仲人)スピーチ~
本日は御日柄も良く、新郎新婦ともに真におめでとうございます。
僭越ながら私仲人がこの場を借りて皆様を代表し祝言を述べさせて頂きます。
お前ら!
今日はお前らの素晴らしい出発の日だ!
本当によく最高の相手を見つけた!
よくやった!
もうそれに尽きる!本当によくやった!
よくやった!
よくやったぞ!
相変わらず宮城は間抜け面だけど
言ってあげる
今日だけ特別ね
ちゃんと聞いて
一度しか言わないよ
心から宮城を愛してる
I love you!!!
(近畿の皆様のツッコミ:2回言うとるやないかい!!)

稲荷 (プロフ) [2015年3月28日 23時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

病名恋ワズライか夏の終わり、恋の始まり

稲荷 (プロフ) [2015年3月31日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

恋の教科書
恋の参考書
君対策できんなら読んでもいいよ

冬の香り高くなった空
隣に居たくなんの季節のせいだよ

頼んでないのに意地悪だ
星降る夜に思い出しちゃう
誤魔化せないや

Love you?No!
口に出せるわけないじゃん?
ないじゃん!

半分こして好きって重いもん
一人じゃ重くて持てませんのん
半分こしてドキって想いも
誰かと一緒じゃなりませんのん

友達以上になっちゃいたいの
押しても引いてもなびきませんのん
例えば私好きになっちゃえば?
例題答えも簡単でしょうね
恋って病なの

恋の作戦上手くいきません
君対策しちゃうんだ
呆れちゃうでしょ?

乙女心変わる秋の空
振り向かなきゃうんと後悔しちゃうんだから
キミが誰かに褒められてる

勝手に喜ぶ私ですが
その誰かはね・・・・・
女の子だと少し複雑なんです

半分こして好きって苦いもん
全部苦くて飲めませんのん
半分こしてドキって痛いの
薬は痛みにききませんの

好きって二文字奪っちゃいたいの
特別他には望みませんのん
今日から私好きになっちゃえば?
妄想たまには必要でしょ!ね?
恋って病だよ

片思いは楽しいって聞いたけど
そんなの嘘辛くて涙ばかりだ
でもね好きって気づけた時は
嬉しかったんだ

半分こして好きって重いもん
一人じゃ重くて持てませんのん
半分こしてドキって想いも
特別じゃなきゃ嫌だよ

友達以上になっちゃいたいの
押しても引いてもなびきませんのん
誰より私好きになっちゃえば?
理想の彼女になってみせるよ
恋って病なの
さくつ

稲荷 (プロフ) [2015年3月31日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

隠れたほうの左眼にどんな私を映し出すの
見えてるほうの右眼だけじゃ本当の私は見えないだろ

心中検査 ぼやけた私が悪戯に微笑む
忘れんな お前の中に偽物の私がいる

指さしで教えてよ お前の心には見えてるんだろ
私の心の隙間が
乱れて見えるんなら 目を閉じてもいいんだから
お前が思うままに

激しく私を愛せるように貴方の眼を正したくて
使い古したその眼鏡じゃ本当の私は見えないよね

心中検査 消えかけた私が悲しげに微笑む
忘れんな お前の中に本当の私がいる

目に映るものだけを信じることしかできない
私も貴方も同じだね
だからこそ今だけお願い心に焼き付けてよ
貴方が知らない私を

少しずつ見えなくなった あの頃は見えたもの
変わったのはお前のほうか
それとも私なのか

指さしで教えろよ お前の心には見えているんだろ
私の心の隙間が
乱れて見えるのなら この胸に手を当て
貴方に教えるから 本当の私を

稲荷 (プロフ) [2015年3月31日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

【募集中】音楽好きのための楽器擬人化企画!専用下書き場所

稲荷 (プロフ) [2015年3月27日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

「真李ちゃーん!」
今日も貴方は私に話しかけてくれる。もう、私と貴方は付き合っていないのに。
なんで、何故貴方は私に話しかけてくださるのですか?
私と貴方はもう赤の他人でしょう?
「なんでしょうか、優月さん?」
貴方への思いを知られては駄目、自然に話さなくちゃ。
なのに、何故でしょうか、貴方への思いは募るばかり。
「今度遊びに行こ!」
ああ、やめて…お願い…
「はい!いいですよ」
なんで、いいですよなんて言っちゃったのよ…
「やった!」
そんなに嬉しそうにしないで…。
期待しちゃうから…。
「ふふっ」
なんで私、正直に言わないのよ…。
好きだって、今ならまだ大丈夫かも知れないじゃない。
「じゃ、放課後ねー!」
手を振らないで…。
「はい!」
ああ…。
神様がいるならば、今すぐにあの人の傍にいたい。
大好きなの、優月さん。
愛しているの。
お願い、好きでいさせて…。
愛しています…。

稲荷 (プロフ) [2015年3月27日 0時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おらー皆中国から元気を届けるよー
山口 岡山 広島 島根 私、鳥取です
あ゛?うあぁああああああ!!
Wow Wow Wow Wow Wow Wow 中国
Wow Wow Wow Wow Wow Wow 中国
中国ファイブ!!(広島さんうるさいです)ほーかい!?
「やっと儂らの出番じゃけぇ、ここは格好良く決めよ!」
「そうですねぇ、私らずっと楽しみにしとったんですわ。ね、島根さん!」
「…少し…恥ずかしいのである…」
「俺、この前なんかいろいろやられたから今日はいろいろ置いてきたわ」
「えぇえええええ」
「と言うか、何故広島さんと一緒なんですか?」
「よーっし、行くよ!!」
今日も木と山が呼んでいる
俺(私)たち本州の南西担当「担当じゃけ!」
太陽が昇ってくるのは海から
多様が沈むのも海へ「双方が山ですしね」
もしも 貴方が 困ったら
いつでも呼んでいいんですよ? よ、呼んでくださいぃ…
寂しいときは一緒にいて「いつもそばにいますよ?」
苦しいときは分け合う「俺で良ければ…」
悲しいときはもみじ饅頭!「耐え切れん!飲む!」
ほれだんだん元気になってってるよ
Wow Wow Wow Wow Wow Wow 中国
Wow Wow Wow Wow Wow Wow 中国
中国ファイブ!!(広島うるさい)

稲荷 (プロフ) [2015年3月9日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

+県名+
鳥取県
+人名+
砂丘 蒔雨(さきゅう じう)
+あだ名+
鳥取、蒔雨、その他自由
+性別+

+地方+
中国
+県庁所在地+
鳥取市
+県の花+
二十世紀梨の花
+県の木+
ダイセンキャラボク
+県の鳥+
オシドリ
+身長+
152
+体重+
41
+性格+
コツコツ働く健気な子。素朴な優しさや人懐こさを持つが消極的で大人しい。他人から一歩引いた「煮えたら食わあ」。
+一人称+

+二人称+
~県名呼び~
島根県:島根さん
岡山県:岡山さん
広島県:広島さん
山口県:山口さん
他県:さん付け
~人名呼び~
島根県:霊華さん
岡山県:旭さん
広島県:千鶴さん
山口県:皐月さん
他県:さん付け
+関係+
島根県:よく一緒にいる
岡山県:
広島県:
山口県:
+口調+
鳥取の言葉
+方言サンプル+
えけん→いいですよ
あいまち→怪我
きょうとい→こわい
+口調サンプル+
~挨拶~
「お、おはようございます」
「こんばんは」
~喜~
「いいんですか?ありがとうございます!」
~怒~
怒らない
~哀~
「えけん…」
+口癖+
「島根さんの右です!」
「あぁぅ…うぁあ…」
+容姿+
髪=こげ茶の髪、セミロング、前髪を噴水のようにしている
目=茶色
服=薄桃色のカーディガン、白のリボン、付け襟、袖が膨らんでるシャツ、白のロングスカート、白タイツ、茶色のローファー
+好き+
漫画、中国地方の皆
+嫌い+
中国地方をバカにする人
+趣味+
妖怪達と遊ぶ
+県の見所+
鬼○郎などの像、砂丘
+有名なものor人物+
コナン、鬼○郎
Wikiをどうぞ
+県のイメージカラー+
砂の色
+その他+
自己主張はしない。だが歴史は古く精神年齢は結構高い。それを表面に出せない引っ込み思案。いつも一歩引いたところにいる。中国地方の良心。
+一言+
「よろしくお願いします…島根さんの右ですからね!
+作者名+
空幻

稲荷 (プロフ) [2015年3月8日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

+県名+
岩手県
+人名+
南部 幸(なんぶ ゆき)
+あだ名+
岩手、幸、その他自由
+性別+

+地方+
東北
+県庁所在地+
盛岡市
+県の花+
キリ
+県の木+
ナンブアカマツ
+県の鳥+
キジ
+身長+
164
+体重+
53
+性格+
真面目でしっかり者。ファッションや流行には 関心が薄い。気さくだが、経済観念にかける。粘り強い努力家だが、消極的で口数は少なく、やや頑固。とっつきは悪いが付き合っていくうちに人柄がにじみ出てくるタイプが多い。ただ不満が高じると酒の席で大暴れのケースも。積極的でかけ引き上手、派手で衝動的。
+一人称+

+二人称+
~県名呼び~
青森県:青森
宮城県:宮城
秋田県:秋田
山形県:山形
福島県:福島
他県:
~人名呼び~
青森県:彩葉
宮城県:萩
秋田県:
山形県:瑞希
福島県:天音
他県:
+関係+
青森県:妹
宮城県:姉?妹?
秋田県:
山形県:仲間
福島県:妹的存在
+口調+
岩手
+方言サンプル+
あたる→病気になる
あのなはん(あのなーね)→あのねえ
いる→ある
+口調サンプル+
~挨拶~
「おはよがんす」
「おばんでがんす」
~喜~
「あらぁおなごぶりいいひとだごだぁ」
~怒~
「…」
~哀~
「いいんだ…気にすねでけろ…」
+口癖+
特に無し
+容姿+
髪=黒髪、ゆるく天然パーマ
目=黒、やや切れ長
服=着物、羽織りもの
+好き+
冷麺、本
+嫌い+
とりあえず本を馬鹿にする人は嫌い
+趣味+
読書
+県の見所+
金色堂、わんこそばなど
+有名なものor人物+
冷麺
たくさんいるのでWikiをどうぞ
+県のイメージカラー+
グレー
+その他+
豆腐を愛してる(1位)。遊園地とかあまり行かない(47位)。
+一言+
「よろしぐ…」
+作者名+
空幻

稲荷 (プロフ) [2015年3月5日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

わかちちゃん、このコメント見たら教えてね!
いろいろと疲れちゃって…眠いっす

稲荷 (プロフ) [2015年2月8日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU