駆逐ハンターのボード

駆逐ハンターのプロフィール | 発言 (駆逐ハンターの最後の書き込み: 「~コミケの来場者数が...」 @駆逐ハンターのボード [2014年8月16日 7時] )
駆逐ハンターのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

夏コミ...名言
スタッフ「曇りのち晴れと予報がありましたが、曇る気配は一切ありません!」
コミケ周辺だけ天候が良好すぎてワロタwww

駆逐ハンター (プロフ) [2014年8月15日 19時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夏コミの待機列がえらいことになってるぞwww (↓の写真はam8:00頃w)
http://livedoor.blogimg.jp/mstkkt-shingeki/imgs/f/d/fd8ff451-s.jpg
始発…りんかい線も大パニックww
https://pbs.twimg.com/media/BvBvcqKCAAAatTo.jpg

駆逐ハンター (プロフ) [2014年8月15日 19時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

~コミケの来場者数が判明!~
コミケ来場者数速報キタ━━━━━━゚+.(・∀・)゚+.゚━━━━━━━ !!!!!
今年の1日目の来場者数は17万人!!!!!!!
昨年の1日目よりも4万人減!!!!!!!

駆逐ハンター (プロフ) [2014年8月16日 7時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アブラゼミ食いてぇ....(〃゚σ¬゚)ジュルリン..

駆逐ハンター (プロフ) [2014年7月31日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

___
/⌒ ⌒\
/(○) (○)\
/::: (●●) :::\
| / __ ヽ |
\ |/⌒⌒ヽ| /
\´ ̄ ̄ ̄` /

駆逐ハンター (プロフ) [2014年7月27日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

___
/⌒ ⌒\
/(○) (○)\
/::: (●●) :::\
| / __ ヽ |
\ |/⌒⌒ヽ| /
\´ ̄ ̄ ̄` /

駆逐ハンター (プロフ) [2014年7月27日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

___
/⌒ ⌒\
/(○) (○)\
/::: (●●) :::\
| / __ ヽ |
\ |/⌒⌒ヽ| /
\´ ̄ ̄ ̄` /

駆逐ハンター (プロフ) [2014年7月27日 14時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

___
/⌒ ⌒\
/(○) (○)\
/::: (●●) :::\
| / __ ヽ |
\ |/⌒⌒ヽ| /
\´ ̄ ̄ ̄` /

駆逐ハンター (プロフ) [2014年7月27日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

___
/⌒ ⌒\
/(○) (○)\
/::: (●●) :::\
| / __ ヽ |
\ |/⌒⌒ヽ| /
\´ ̄ ̄ ̄` /

駆逐ハンター (プロフ) [2014年7月27日 14時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

じゃあいつ寝るの?
∧_∧
( ・ω・)
|⊃/(___
/└-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
今でしょ!!
<⌒/ヽ-、__
/<_/____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

駆逐ハンター (プロフ) [2014年7月1日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

____
/ / |
Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |
|[]:: | |
|_____| |
|[]:: | |
|_____| |
/(・ω・)涼…/| |
Γ ̄ ̄ ̄ ̄ | |/
L____|/

駆逐ハンター (プロフ) [2014年7月1日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁( ・∇・) モーニング☀▁▂▃▅▆▇▆▅▃▂▁

駆逐ハンター (プロフ) [2014年7月31日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

アルミン・アルレルト
104期訓練兵、背が小さい、金髪、ボブカット
顔がかわいい、運動は苦手、鼻がちょっと低い
座学トップ
エレン「アルミン、風呂入ろうぜ。何かすごい汚れてるぞ」
アルミン「う、うん。僕は調べ物をしてからにするから、先に行っててよ」
エレン「そうか?あんまり遅くなるなよ」
アルミン「ごめんね」
カポーン
ライナー「アルミンは一緒じゃないのか」
エレン「調べ物があるんだってさ」
ベルトルト「座学トップは流石だな。日ごろの修練の賜物か」
エレン「アルミンは最初からトップだったけど、最近妙に俺を避けてる気がするんだよなぁ」
ライナー「・・・あの噂はやっぱり・・・」
エレン「なんだよ、噂って」
ベルトルト「いや、益体も無い話なんだが」
ライナー「聞いても感情的にならないでくれよ」
エレン「いいから、早く言えよ」
ベルトルト「いや、な。最近、アルミンの胸が膨らんでるんじゃないかって、噂が」
エレン「そんなわけないだろう、アルミンは男だぞ。そんなことはコニーだって知ってるぞ」
コニー「おう。俺は男だ!」ドヤッ
ライナー「アルミンは可愛い顔してるからな」
エレン「まさか、ライナー・・・」
ライナー「違う!俺にはそんな趣味は無い!」
ベルトルト「なんなら、ミカサにも聞いてみなよ。多分知ってるはずだ」
兵舎裏
ミカサ「その噂は知ってる」
エレン「何で黙ってたんだよ」
ミカサ「根も葉もない戯言。一々取り合う必要は無いと判断した」
エレン「その噂を広めてるのは、誰なんだ?」
ミカサ「分からない。最初はミーナかと思って軽く削いだけど、違ったみたい」
エレン「取り合ってるじゃねえか。アルミンは、このことは?」
ミカサ「知らないはず・・・でも」
エレン「なんだよ」
ミカサ「アルミンの様子がおかしいのは、確か」
エレン「そういえば、ここ一ヶ月くらいずっと、理由をつけて一緒に風呂に入らない」
エレン「着替えるときも、部屋の隅でコソコソしている」
ミカサ「それに、日中も夜中も、どこかに出かけているみたい」
エレン「今日も体中、泥に汚れて帰ってきてた」
ミカサ「仮説がある。けれど確証がない。ので、明日確かめてみる」
翌朝
エレン「それで、どうやって確かめるんだ」ヒソヒソ

駆逐ハンター (プロフ) [2014年6月29日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ミカサ「エレンは、私の言うとおりに行動して欲しい」ヒソヒソ
エレン「分かった」
アルミン「おはよう、エレン、ミカサ」
ミカサ「おはようアルミン」
エレン「おはよう。なぁアルミン。服、脱げよ」
ライナー「」ガタン
ミーナ「」ガタン
アルミン「え、いやだよ。朝から何言ってるのさ」
エレン「それとも、先に口をふさいで欲しいのか?」グイッ
アルミン「ちょっと、やめてよエレン。服が破けちゃうじゃないか」
エレン「服なんてどうでもいいだろう?って、おい、ミカサなんかこれ違うだろう!」
ミカサ「そんなはずはない。ミーナから借りた本では、このあと二人とも裸になってた」
ミーナ「」
エレン「・・・俺も裸になってどうするんだよ」
アルミン「二人とも何の話してるのさ」
ミカサ「アルミン、あなたは隠し事をしている」
アルミン「して、ないよ。何、言ってるんだか」ハハハ
ミカサ「ちょっと前から、体の動きがおかしい。何らかの不調を抱えているはず」
アルミン「そんなことないってば!」
ミカサ「サシャ、アルミンの服の中にパンを入れた。取り出せたら食べていい」
サシャ「本当ですか!?パァン!!」
アルミン「うわぁ!?やめてよ、サシャ!・・・ちょ、なめ回さないで!・・・ん・・・あっ」
クリスタ「」ガタン
ユミル(なんかエロい)
サシャ「パァン・・・は無いですね?」
アルミン「ひどいよサシャ。無理やり頭を突っ込むから、服が」ハッ
エレン「アルミン、どうしたんだ、その体」
アルミン「訓練で、ついた傷だよ」
クリスタ「ひどい痣・・・」
ミカサ「そんなはずは無い、その傷は明らかに人間の暴力を受けた後の」
アルミン「訓練中の傷だっていってるだろう!それで良いじゃないか!」
エレン(アルミンが・・・)
ミカサ(こんなに拒絶するなんて・・・)
アルミン「大きな声出して、ごめん。でも、僕は大丈夫だから。用があるから、もう行くね」ダッ
サシャ「コニー、私達も行きましょう」
コニー「おう」
クリスタ「アルミン・・・」
ミカサ「・・・」
エレン「どうして、あんな傷が・・・」
ミカサ「アルミンは、座学だけがトップで目をつけられやすい」
エレン「誰かに目をつけられて、暴力を振るわれてるってことか」

駆逐ハンター (プロフ) [2014年6月29日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

....続くw

駆逐ハンター (プロフ) [2014年6月29日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

気になるw

*春乃* (プロフ) [2014年7月2日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

フッタエキワミノ山駆ける龍の
全員あったまパーン★
アッー!
おkタコスタイム ドリカムドタキャン
CCO!your herd ボロンしてみー
フッタエノキワミノ ソーダ 負け犬 とっとと失せろ
バイトサボリィィィ
ヒッテン
ミ ツ ル ギ★
ノーコメもありゃ 渡航十時 (ファーイ)
ノーパン☆ここ天国(ラー!)
今のはアンチのフタエノキワミノ
い ぬ 食っ た
はっやくとどめを ベーコン吹いたど
エステのヒッテンミツルーギー
あと一歩でSEX! あと二歩でSEX!
ノーパンスタイリスト
けんちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
うんぺけ 鶏ウンコ
いやん ホッモレモン(パッ)
凹んだぺ●ス
エビマヨソード
朝鮮 サーセン お取り寄せぇぇぇ
CCO真実 その首もらった
牙突零式
おせばおk!
平均回転勤務六年
勝利の余韻 まっだ早い(えーりん)
や め ん か !!
今度はシコチンの二歩手前
大抜刀祭
大斉藤
大セクハラ
英雄四乃森(大蛇)
フタエノキワミノ
ゴブリンバットォ
パイズリコンボ
もっと剣心!(ウッ)
酔って! 酔った!
よっととっととと
全員ググらんかー!

駆逐ハンター (プロフ) [2014年6月24日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

=進撃情報=
【進撃の巨人】アルミンきゅんのねんどろいどの情報がきたあああ!!キターーー¥(°∀°)/ーーー
発売時期:10月
価格未定
アルミンファンの癖に買わねぇ奴はmjで非国民....(ー"ー)

駆逐ハンター (プロフ) [2014年6月24日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

なんか・・・
怖いわww

華乃 (プロフ) [2014年6月26日 17時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ここでまとめるのもアレだから、hp作ったったww

駆逐ハンター (プロフ) [2014年8月4日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

えーみるー

*春乃* (プロフ) [2014年8月4日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

冷蔵庫の片側ひっそり
小さな爆弾が鎮座
E to the G to the Gのスペルで
みんな好きだろ fuckin'Jap
物語乗った無線LAN
届けこの shit 夢精卵
味覚より好む戦乱
機械で割った卵は
びゃあ”ぁ””ぁうまひぃ”ぃぃ”ぃ”
女の子の手握るときよりも
卵を持つ時はソフトに
白身、黄身 ハーモニー
奏でるラブストーリー
食べすぎたら小太り
懐かしのアブトロニック
つけて shake your body,but
やっぱり食べたい
片手 割るの難しくない??
NO no それこそ超簡単
こうやって こうやって
こうやって なんか もう
ぐっちゃぐちゃだね☆
殻が入りもどかしくない??
超ムズイけど
チョップスティックで
つまんでやるから
逃げるんじゃねえええ!!
何作ろうかと無駄にガンバる
ゆで卵ならメガネ曇る
なら結論TKG
混ぜる→かける
シンプルイズベスト
完成まで一服程度
B級グルメのVIPなゲスト
でも今夜はおいしくなるように
いろんな食材入れてみます!
・チョコレート
・まぐろ
・はちみつ
・まっこり
・あんこ
・練乳
・一番絞り
・パプリカ
完成なかなかいい感じ
これ最終形態TKG
ドン引かれるかもしれないけれども
一口食べたら
・・・おぇ
やっちまったこれ失敗だ
正直薄々感づいていた
上から濃い味被せるしかない!!
味噌味噌
みっそみっそ!!
あっちゃー何も変わってない
その見た目に一歩も近づけない
粗末にすると喰らう天罰
トイレは奴らの発展場
逃げ場はないとしてしゃーないけど
食べなきゃならぬプレッシャーなう
いいから一気にかきこんで
ごt(:.;)
(強制終了)

駆逐ハンター (プロフ) [2014年8月6日 15時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

やぁ( ´ ▽ ` )ノアルミンハンターww

華乃 (プロフ) [2014年4月22日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU