ブタのボード

ブタのプロフィール | 発言 (ブタの最後の書き込み: 「ええええ!!!???...」 @ブタのボード [4月7日 18時] )
ブタのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

ええええ!!!???
ルーキー作者ランキング1位にいる!?
え!?
この前まで100位くらいだったのに!?

ブタ (プロフ) [4月7日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あと、私が描く夢主くん普通に何か平凡っていうか、何か違うって感じになっちゃうんですよね。あぁ、見てほしいような欲しくないような、何とも言えない気持ちです。

ブタ (プロフ) [3月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

イラスト描くの好きだから、夢主くんのイメージイラスト描いてたの。でもね、載っけ方わなんないし、のっけない方がいいのかななんて思ったりするんですよ。よくありますよね、キャライラスト見た瞬間ブラウザバックしちゃって後悔すること。私の夢小説読んでくださている人たちにも、同じことが起きてしまったら、何だか申し訳ないなって思ったり。

ブタ (プロフ) [3月27日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

話の流れは決まってるけど、
友情エンドにしようかBLエンドにしようか迷うんだよね。(´-ω-`)
ストーリー自体にはBL要素はたぶん入れないし入れられないから、最後にちゃっかり結ばれるなんてのもいいけど。
爽やかに青春小説として終わらせるのもいいなぁ。なんて思ったり。
どのみち、私テストで国語と英語が1番苦手だから書けるかどうか分からんが!!!( •̀∀•́ )✧

ブタ (プロフ) [3月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

メモ欄に一通り書きたいものを箇条書きしてみたんだけど、細かすぎるのと長すぎて中学生編何話あるんだってなりそう。
ダラダラと長いのってみんな嫌だろうな…
もっとパパッと進められないのかってなったらどうしよう。
でもでも、私の妄想をぶちまけるための小説だしな…うーん、難しい!!!

ブタ (プロフ) [3月24日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

書きたいことがいっぱいだー
でも、文章力ないから全然上手く書けない!!!
早く書きたい部分がたくさんあるのに
繋ぎの部分が浮かばなくて困っちゃうなぁぁぁぁぁ!!!

ブタ (プロフ) [3月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU