緋絲@低浮上のボード

緋絲@低浮上のプロフィール | 発言 (緋絲@低浮上の最後の書き込み: 「わわ、めっちゃお返事...」 @緋絲@低浮上のボード [2022年4月9日 2時] )

メッセージ一覧

ボードにコメント失礼します!
「コウベの夕の街と夜の街」にて関係を結ばさせていただくことになりきさせていただきました!
早速なんですが、諒さんと緋音で「因縁の相手」と言うのはどうでしょうか?
諒さんがブリック・マフィアを嫌う理由として会社を潰されたから、と言うものがありますが、その際にマフィアの指揮をとっていて、なおかつ社員寮も潰していたのが緋音で、それ以来因縁の相手となった。と言うものはどうでしょうか?(緋音は諒さん単体を認識していないかしていたとしても自分に視線を向ける恐ろしい人間の1人として見ているかもしれません……そうだったらごめんなさい!)
長文になってしまってごめんなさい!

うにの人 (プロフ) [2021年5月17日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

良いですね!
自分の会社を潰したのがブリック・マフィアで、その時指揮を取っていたのが緋音さんだと知ると、初めはすごく苛立ち、本気で殺そうかと考えますが、結果的に自分の会社が潰れたことによって独歩や古書店の人たちと会えたのかと思うと、なんとも言えない気持ちになって、交戦中に
「会社を潰したんは許さん。でも、…その御蔭で今の仲間と会えたんも事実。……こーゆー時は感謝するんが一番なんやろうけど、交戦中の相手に感謝されても困るやろから、言わんとくわ」と言って、交戦後(?)には
「…敵同士やなかったら、俺ら、どうなっとったんやろな?…くはは、俺理想論はきらいなんやけどなー…なんか、ほんまにどうなっとったんやろな?…でも今更どうにかなるもんやないから。それじゃ、また会う日まで。」などと言いながら去っていく諒の姿を想像しました(長い)

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年5月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

すきです(唐突な告白)
見られている上に自分に殺意を向けられてこれ以上ないくらいおどおどして、自分はこの人に何かしてしまっただろうか?と思いますけど途中でもしかしてあの会社の……?と思い出して、諒さんの言葉をなんとか聞き取ったら交戦しつつ
「ええ、はい、言わないで、ください。言われたら、どうしたらいいか、私、あなたを、傷つけられなく、なるかも、しれません。それは、困ります。だから、言わないで、ください」となりますし交戦後には「あの、お待ち、くださいな?敵ではなかったら、なかったら、推測、ですし、ありきたり、だとは思うのですが、その、私の、これ(対人恐怖症)がどうなっていたからは、わかりませんが、笑い合うこと、などはできたかと……ええ、引き止めて、ごめんなさい。はい、それではまた、次は、あまり私を見ないでいただけると、助かります」と言いながら立ち去る様子を眺めてそうな緋音はいます……!

うにの人 (プロフ) [2021年5月17日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ぼくもすき(ゑ)
見ないで下さい、と言われたときには「えー、俺の異能力は相手のこと見ぃひんと発動せえへんのやけどな〜。…くふふ、ま、善処するわ。」と言って、ひらひら手を振ったりしてますが、其の言葉の裏には「君と交戦する時は異能力を使わないと厳しい」という意味が隠されてますので、一人になったときに「…もっと強くならんと、守れるもんも守れんくなるな。…ふふっ、会社潰したこと以外では、感謝しとるよ。」とか言っててほしいと思いました(願望)
呼び名などはどうすれば良いでしょうか?こちらからは「皇くん」「緋音くん」などというようなものを想像しているのですが…

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年5月17日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

あー!あー!ダメです!!そうゆうのほんと好きなんでほんと!!ほんとダメです!!!すきです!!!!!
緋音にはその言葉を聞いた時は言葉をそのままの意味で受け取るけれど数秒して言葉の裏の意味を理解して「そう、おっしゃらずに、どうか、見ないでくださいね?」と言っていますし面と向かって褒められて(?)緊張やら嬉しいやらで微笑みますし立ち去った後は「やりにくい、お方。褒められてしまっては、害しにくくなって、しまうのに。ああ、次会った時、どうしましょう……」って困り顔になりながらも少しうきうきしてて欲しいです!
呼び方はもう好きなように呼んでいただいて大丈夫ですよ!こちらからは「一ノ瀬さん」や「諒さん」呼びかな……と思っているのですがどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2021年5月17日 22時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あああかわいい!!めっちゃかわいい!!!すき!!
諒はそういうのめっちゃ好きなんでね、結構そういう謎めいたこととか言うんですよへへへ(おまわりさーんこいつでーす)
「!…へぇ、あの子…(笑うんやなぁ……最初はおどおどしとるとか思っとったけど、案外芯あるんやろな。きぃつけんと。でも、おもろかったわ)」とか思いつつ、夕焼け空の下、背を向けて離れていく諒の姿を緋音さんが少し微笑みながら眺めている姿を想像してにへへってなりました←
分かりました!わざわざ声をかけてくださりありがとうございます…!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年5月17日 22時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

わー!!ありがとうございます!!かわいいだって!!よかったね緋音!!!!
謎めいてることを言うの大好きです!!!!(いいぞもっとやってください)
絶対「?なにに、反応しておいでだったの、かしら?(でも、ほんとうに、次会った時どうしましょう?ちゃんと戦えるように、私も精進しないと…)」とか言 思いつつ、でも微笑みながら眺めてますね!!!
はい!こちらこそありがとうございます!

うにの人 (プロフ) [2021年5月17日 23時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

脳内でアニメ化確定ですねこれ!!!()
では、纏まりましたら記載させていただきますね。素敵な関係を結んでくださりありがとうございました…!

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年5月17日 23時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

ですね!!!!()
こちらこそ素敵な関係をありがとうございました!私の方も纏まりましたら記載させてもらいますね!

うにの人 (プロフ) [2021年5月18日 0時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU