緋絲@低浮上のボード

緋絲@低浮上のプロフィール | 発言 (緋絲@低浮上の最後の書き込み: 「わわ、めっちゃお返事...」 @緋絲@低浮上のボード [2022年4月9日 2時] )

メッセージ一覧

こんばんは、大聖堂の地下階層にて、アーベル・ケーフィーで参加している楓と申します。関係のご相談に参りました。
私からは特に希望はありませんので、緋絲さんの意見を聞いて関係を決めようと思っています。
突然ですが希望の関係ってありますかね?

楓@アイイロ (プロフ) [2021年1月26日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告]

ありがとうございます!
僕も特にありませんが、ラールは6階層の司教ですのでよく死刑囚に闘技場へ来ないかと誘うついでに「お前も闘技見に来るか?」とアーベルさんに声をかけてそこから少し仲良く(?)なった…というのを想像しました。
なにか補足などありましたら教えて下さい。

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年1月26日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!アーベル自身も闘技を傍観するのは好きなので、いいと思います!
今思いついたのですが、たまに死刑囚に怒ってしまうラールさんを抑えようとする時などもあるんじゃないかなーと思いました…!
殺してしまったときはアーベルがため息をついてそうですね()

楓@アイイロ (プロフ) [2021年1月26日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

想像できました…w
それでは呼び名はどうします?

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年1月26日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

ラールさん、とさん付けで呼んでると思います!
大丈夫ですかね?

楓@アイイロ (プロフ) [2021年1月26日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はい!ではこっちはアーベルと呼ばせていただきますが…大丈夫でしょうか?

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年1月26日 18時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

大丈夫ですよ!これからよろしくお願いします!(うちの(?)白狐がお世話になりました()読者様と話せてて嬉しそうでした!)

楓@アイイロ (プロフ) [2021年1月26日 19時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

よろしくおねがいします!(それは良かった!())

緋絲@低浮上 (プロフ) [2021年1月26日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU