緋色のボード

緋色のプロフィール | 発言 (緋色の最後の書き込み: 「何時迄も待ってくれて...」 @緋色のボード [2020年9月30日 22時] )
緋色のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今晩は。はじめまして。ノンちゃんと言います。鬼滅の刃と名探偵コナンのクロスオーバーで、鬼滅隊映柱シリーズ?のパスワードを教えて下さい。もし、編集中でしたら、編集が、終わり次第に、パスワードを解除して下さいね。お願いします。偉そうな事を書いてごめんなさい。

ノンちゃん (プロフ) [2020年7月30日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてごめんなさい…!作者がもう一度読み返した所、色々と辻褄が合わなかったり話の内容がおかしくなっていて、新しく物語を書き直していまして…言い訳程度にしかなりませんが、学業がかなり忙しくて、その上スランプになっており更新がかなり遅くなっています。ですが、ノンちゃんさんのように続きを待って下さっている方がいるなら、もっと頑張ろうと思えます!更新はまだまだ遅いままかと思いますが、楽しんで貰えるよう努力しますので、これからもご愛読いただけると大変有難いです!(長文すみません…)

緋色 (プロフ) [2020年8月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今晩は。返信が遅くなってごめんなさい。別に、気にしないで下さい。気にしないで、学業を優先して下さい。更新等、何時までも、待ちますので、体調には、気をつけて頑張って下さい。生意気な事を書いてごめんなさい。気を悪くしたらごめんなさい。

ノンちゃん (プロフ) [2020年9月14日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

何時迄も待ってくれている、と言って頂けて本当に有り難く思います。体調や学業など、心配して下さって鼻水と涙の大洪水になりました本当にありがとうございます。重ね重ね申し上げる形になってしまいますが、作者としてはメッセージを頂けるだけで天にも昇る心地なので全く気を悪くしていませんよ、逆にノンちゃんさんの様に優しい方に励ましの言葉を貰えてスマホブン投げるくらいです。現在書き直しを何度も繰り返して、もっと感動を伝えられるように一から基礎知識などを勉強し直しております。まだまだ待たせてしまうかとは思いますが、これからも宜しくお願い致します。ノンちゃんさんも体調に気を付けて下さいね!

緋色 (プロフ) [2020年9月30日 22時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ 大丈夫ですよ。何時までも 待ちます。学業等を優先して下さいね。ゆっくりで 構いませんので 体調には 気をつけて下さいね。それと 此方こそ 体調の心遣いありがとうございます。お互いに 気をつけましょうね。

ノンちゃん (プロフ) [2020年10月3日 1時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

パスワード教えてほしいです

SAKI★ (プロフ) [2020年7月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

返信が遅れてすみません、只今スランプ中な上物語を書き直しておりまして…本当に申し訳ないのですが、もう暫く待って頂けると大変有難いです!読んで下さっている皆さんを待たせてばかりの作者ですが、もっと精進して参りますので、これからも読んでいただけたら嬉しく思います!

緋色 (プロフ) [2020年8月30日 11時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU