くろさきのボード

くろさきのプロフィール | 発言 (くろさきの最後の書き込み: 「生もの扱ってるとある...」 @くろさきのボード [2017年2月27日 11時] )
くろさきのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

何度も読ませていただいております。いつか続きが読めたらいいなと思います。

ねこ3 (プロフ) [2020年1月23日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

続きをとても楽しみにしていました。友達申請したら読めるようになりますか?
読めなくて残念です。どうぞよろしくお願いします。

ねこ3 (プロフ) [2019年9月24日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして。くろさきさんの作品大好きで何度も読ませていただいています。展開がとても好きです!更新楽しみにお待ちしています。

davpandan (プロフ) [2017年9月3日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

生もの扱ってるとあることではあるけど
こうも報道が出ると書こうっていう妄想が
ガクンと冷めていく感覚があります。
これが二次元と三次元の違い。

くろさき (プロフ) [2017年2月27日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くろさきさん、初めまして!
いつもお話更新されるのすっごく楽しみにしてます!
お友達申請させて頂きました。
よろしくおねがいします(*'▽'*)

そら♫ (プロフ) [2017年2月19日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請して頂いた方を承認しました。
やり方とチェックを忘れていたため半年経ってしまい
申し訳ありません(´;ω;`)

くろさき (プロフ) [2016年12月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

友達リストを作ったはいいけど
これって見たい人限定で文章書いて公開すればいいのかな?
というより書いた文章なら普通に公開すればいいんだろうけど
使い方がいまいちわかってない(笑)

くろさき (プロフ) [2016年12月16日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

プレイリストに登録して頂いたみたいだけど、パスワード掛かってて見れないしそもそもプレイリストとはなんぞや状態なのだが…

くろさき (プロフ) [2016年10月30日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

智くん翔くんまだ作り半ばだけど
次回作を岡田くんにしたいなぁとか考えたりして
人気とかそういうのなしに、
書きたいもの書けばいいよって言ってもらえて
若干プレッシャーに押されてた部分が少し解放されました。

くろさき (プロフ) [2016年9月15日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

うわわ、友達申請して下さって本当にありがとうございます!間違えて友達のみで公開してしまったようで、驚かせて申し訳ありませんでした!そんな奴でよければ改めて友達申請お受けしますのでお願いします!

くろさき (プロフ) [2016年8月31日 2時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU