黒沢麗華 Melt*のボード

黒沢麗華 Melt*のプロフィール | 発言 (黒沢麗華 Melt*の最後の書き込み: 「Youtubeを普通...」 @白鳥V2のボード [2016年9月28日 18時] )
黒沢麗華 Melt*のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

お邪魔します。
『*トプ画制作所*』のあいらです。
トプ画完成したので、連絡させていただきました。
変更あれば、気軽に言ってください!

あいら (プロフ) [2016年9月13日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

すみません。
ボード失礼します。
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/AMI3282/
の管理人です。
管理人ホームページに、何故か貴女のホームページが載っていて、あの、一応私が作ったやつで、他の人と共用するので私もホームページ載せてなかったんですが、あと、管理人、貴女と関連付けられてたんです。
更新しようとしたら、そうなってました。
私も、ルールを書かなかったので、悪かったと思います。…>_<…
悪いのは私なんです。ごめんなさい。m(__)m
でも、この作品以外でも、こういうのあるので、注意してください。
本当に、貴女は悪くないので、悪いのは私です。ごめんなさい。

天音アミ@総務委員。 (プロフ) [2016年3月3日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

でも、消してしまってて……
新しいの作ったんで、来てくれたら嬉しいです。

天音アミ@総務委員。 (プロフ) [2016年3月3日 18時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

あと、プロフ見させてもらいました!
同級生ですね!
今月13なんです!

天音アミ@総務委員。 (プロフ) [2016年3月3日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

今月ってことは卒業式迎えます?
あれ?←

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2016年3月4日 18時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

誕生日3月なんで、まだ12で、
中1です。

天音アミ@総務委員。 (プロフ) [2016年3月4日 21時] 7番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

じゃあ同い年ですね笑

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2016年3月5日 10時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ここでいいですか?

麗羅★ (プロフ) [2015年12月13日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あってます~。パスワードmomoって打てば作れると思います。
追記にもう一個同じ題名の載せたので、そちらのパスワードです。

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年12月13日 10時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ある方の小説で自分たちで歌つくりませんかってものがあって、
とても良いと思いました(*´∀`*)
でも歌作りって難しそうですね(´;ω;`)

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年11月22日 12時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

パス⇒momo
仮設定ですがこれです。

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年12月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

エリんさんの作品を誹謗中傷してる人がいて腹立つ;;

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年11月21日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうです;;、はい、そうですね。
我慢してもポロっと言ってしまうんですよね;;(この場合は書いてしまうかな?)
低評価するのは、私も悪くはないと思うんですが、やっぱり言い方ですよね(汗)

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年11月21日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

明らかに喧嘩腰ですもんね…。
私はイラログの方で書かれ、更に占ツクでエリんさんに向かって言っていて…。
まぁそういう方なんでしょうね;

光龍 (プロフ) [2015年11月21日 18時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵が下手って言われたんですがね、確かに下手ですし、自分はうまいとも思い
ませんが、エリんさんの作品で言わなくても・・・。何を根拠に絵が下手と
言ったのかわからないんですが、僕の絵を見て文句があるならボードか
僕の作品で言って欲しいですね;;

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年11月21日 18時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もしかして現トプ画ですか?凄い綺麗なのに!
イラログでその方の履歴を見たのですが、何も描いていなかったんです。それなのに言ってばかりで…酷いですよね…

光龍 (プロフ) [2015年11月21日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

綺麗とまでは行きませんが;;;マウスでやってたので、多分下手になったのかとw
でもまぁ、自分ができないのに文句いうのは嫌ですね;

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年11月22日 12時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんばんはです!友達要請させていただきました!

にゃー (プロフ) [2015年11月17日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ですよね (ノンノン>(´・ω・`)シ/

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年11月22日 12時] 13番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うん。返信遅れてごめんね?

にゃー (プロフ) [2015年11月28日 17時] 14番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おう。そんなの気にしてないぜ(`・ω・´)b
俺氏待つの慣れてるから( ´∀`)bオーケー

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年11月28日 18時] 15番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

本当にごめんなさいっ!!!!
めっちゃ遅れましたぁぁ!!(土下座
ごめん……………

にゃー (プロフ) [2015年12月9日 16時] 16番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

www大丈夫さ~。僕も遅れることはあるし(*´∀`*)
(僕の場合色々遅れてるが。)

黒沢麗華 Melt* (プロフ) [2015年12月9日 17時] 17番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU