黒のボード

黒のプロフィール | 発言 (黒の最後の書き込み: 「大丈夫ですよ〜!あり...」 @黒のボード [2022年9月24日 10時] )
黒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

初めまして。黒さんの作品の中で気になるものがありそれが友達ユーザー限定のものだったので友達申請しました。
宜しければ、友達承認お願いします。

(プロフ) [2023年8月25日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして。こんにちわ。黒さんの書く我々だの登場人物が性癖にぶっ刺さりましたありがとうございます。友達ユーザー限定の小説が読みたくなったので友達申請しますが承認されたら多分自分のタブレット割る勢いで喜びます。よければ承認してください。

nassio2023 (プロフ) [2023年8月22日 11時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

初めまして、レオと申します。
黒さんの小説が大好きで、何度も読み返しているうちに友達ユーザー限定のお話も読んでみたいと思いメッセージを送らせてもらいました。
良ければ友達承認お願いします。

しろ (プロフ) [2023年2月23日 11時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒さん初めまして最近我々だにハマって占ツクで小説見てます
よかったら黒さんの小説見たいので友達承認お願いします

🍓苺マル🔴 (プロフ) [2023年2月18日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

黒さんの小説が好きで、友達ユーザー限定の方も読みたいと思い友達申請させて頂きました。よろしければ承認お願いします...!

ロイ (プロフ) [2022年11月21日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

コメント失礼致しますm(_ _)m
黒さんの作品をよく拝見させていただいてます!!ユーザー限定のものを読みたくなりまして……よろしければフレンド申請お願いします

れい (プロフ) [2023年1月31日 18時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

書き込み、お友達申請失礼しますm(*_ _)m黒様の作品よく拝見させていただいておりました!どうしても読みたくなってしまって、フレンド申請させていただきましたm(*_ _)m宜しければ、お願いします🙏

んだべ (プロフ) [2022年11月13日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

後お節介になってしまいそうで怖いのですが…宜しければ参考までにしてくださったら嬉しいです!!|´-`)チラッの方COMMUの、友達一覧▶友達リクエストで、申請してる方々1番が見れると思います💦m(*_ _)m

んだべ (プロフ) [2022年11月13日 1時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

初めまして!作品が好きでコメント等はしなかったものの、よく見ています。
作品の中で気になるものがあるのですが、それが友達ユーザー限定のものだったので友達申請しました。宜しければ、了承お願いします

黒闇 (プロフ) [2022年11月9日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

友達申請沢山ありがとうございます。ボード、中々確認できなくてすみません…
Twitterでもコソコソ言ってたんですけど、実は友達申請を確認する方法、また承認する方法がわからず放置状態です。
返信を中々していないのもその弊害だったり…
公開制限作品はほとんど更新もせず、非公開のようなものです。
こちらに関してはお声をあげてくださる方がいらっしゃるので、秋中に一度希望のある作品をすべて全体公開に戻す予定があります。その際少し手を加えるやもしれません。
ので、気長に待っていただけると…幸いです…笑
長文失礼しました🙇‍♂️

(プロフ) [2022年9月24日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

把握ですー!
鍵アカを作っていないのですがイラストを投稿している表垢で凸しても大丈夫でしょうか……?ダメな場合は鍵アカを作成させて頂きます( ._.)" 友達申請はこみゅ〜にログインして連携したら多分できるかと思われます🤔
メールが飛んでくるのでそこに貼ってあるうらるに行くという感じだった気がします!長文失礼しましたm(*_ _)m

(プロフ) [2022年9月24日 2時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

大丈夫ですよ〜!ありがとうございます、確認してみます!

(プロフ) [2022年9月24日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はじめまして。貴方様の友達ユーザー限定の作品がみたいなと思ったので勝手ながらにも申請させていただきました。迷惑でしたら断ってくださって構いません。

ねむぃ (プロフ) [2022年9月23日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

夜分遅くに失礼します。
黒さんの書く小説が好きで好きで堪らなく、お話してみたいという気持ちで友達申請させて頂きました。良ければ語りあいたいです。

(プロフ) [2022年9月23日 1時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU