進撃のいちごのボード

進撃のいちごのプロフィール | 発言 (進撃のいちごの最後の書き込み: 「こんにちは!進撃のい...」 @きよんのボード [2015年3月25日 14時] )
進撃のいちごのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

名の異なる斬魄刀を持つ代行、という題名の作品を読みたいのでパスワードを教えていただきたいのですが……。

きよん (プロフ) [2015年3月24日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今現在編集中でして……
今週中には公開できると思います!!
公開したら報告致しますので、もうしばらくお待ち下さい!!

進撃のいちご (プロフ) [2015年3月24日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

分かりました!
ありがとうございます。

きよん (プロフ) [2015年3月24日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

エミリーさぁぁぁぁぁぁぁぁん!!!
やっばい学校のカイダン面白いよぉぉ(((

進撃のいちご (プロフ) [2015年1月31日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

くっそ誰かと合作したいけどなんなんだあの掛け持ち量!!
これから書く(予定の)ネタもあるし!
どうしよ端末のメモ帳容量無くなる(泣)

進撃のいちご (プロフ) [2015年1月31日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

やほ~
久しぶり~
「愛とナイフと裏切りと。」のコメント欄に敬語でコメントしちゃって焦ったww

とあるダジャレの伊月さん (プロフ) [2015年1月3日 20時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だよね。見たよ。
こちらも敬語で返したじゃん!

あれ、私のこと忘れた!?って悲しくなったよ。
それはないだろうけどね!

進撃のいちご (プロフ) [2015年1月3日 20時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ごめんごめん!
忘れられててもおかしくないかなーって思ってさwww
占ツク来るの久しぶりだし…
しかし、あの作品は本当におもしろいなぁ~

とあるダジャレの伊月さん (プロフ) [2015年1月3日 20時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ありがとうね!!
照れる(笑)

忘れることはないよ!
一回のコメならまだしもw
ボードで話したら忘れないw

進撃のいちご (プロフ) [2015年1月3日 20時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

だよねww
しかし部活かぁ…
私の卓球部はちょっと緩いからなぁ…
ガンバッΣ(・ω・ノ)ノ!
じゃあ、寝ますww
おやすみーーーー!

とあるダジャレの伊月さん (プロフ) [2015年1月3日 21時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ウチも十分ゆるいよw
おやすみー!

進撃のいちご (プロフ) [2015年1月3日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

良かったら、友達になって下さい!!

刻哉 (プロフ) [2014年12月14日 16時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

こちらこそ!
ぜひタメでお願いします!

進撃のいちご (プロフ) [2014年12月14日 17時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友希です!!
進撃のいちごさんの作品大好きです!

垢変...♡ (プロフ) [2014年11月27日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

はい!あの…ためで良いです!
とゆうかお願いします(^人^)

垢変...♡ (プロフ) [2014年11月30日 18時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

りょーかい♪
りりって呼べばいいのかな?
タメでいいからね!

進撃のいちご (プロフ) [2014年11月30日 21時] 3番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがと!
私は・・・いちごでいいかな?w

垢変...♡ (プロフ) [2014年12月5日 13時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

全然だいじょーぶだよ!!
よろしくね!

進撃のいちご (プロフ) [2014年12月6日 18時] 5番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

うん!よろしく*¥(^o^)/*

垢変...♡ (プロフ) [2014年12月8日 21時] 6番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

急なんですが、友希です!(`・ω・´)

とあるダジャレの伊月さん (プロフ) [2014年8月10日 14時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

だよね…
自分主人公にして夢小説書いたりww
脳内妄想も楽しいから(´・ω・`)
あ、でも、そのキャラとしゃべる夢見たりすると、
「実際には絶対できないんだよなぁ…」って実感して悲しくなる…
テレビに突撃www
頭撃って意識失って気づいたら二次元!とか、テレビに吸い込まれて二次元!
とかあればいいのにっ( `ー´)ノ

とあるダジャレの伊月さん (プロフ) [2014年10月14日 17時] 28番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

トリップしたいねぇ……。
久々にトリップ方法試してみようかな。

トリップ小説書くか(`・ω・´)

進撃のいちご (プロフ) [2014年10月14日 18時] 29番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それもいいね(`・ω・´)
玄関の奴やろっかなー…
戻ってこれなくなる分には構わないww
じゃあそろそろ寝るね!

とあるダジャレの伊月さん (プロフ) [2014年10月14日 20時] 30番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

玄関いいね。
そう、別に戻ってこれなくてもw
おやすー。

進撃のいちご (プロフ) [2014年10月14日 22時] 31番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

おぉー!!
ぜひぜひこちらこそ!!
嬉しいです!ありがとうございます!

進撃のいちご (プロフ) [2014年11月11日 19時] 32番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ボカロ&黒バス,私も好きです.
良かったら,お友達になってくれませんk((殴.蹴
・・・どーもお騒がせいたしました.←

めい*ars hsj sz kmf (プロフ) [2014年6月29日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こちらこそお願いしますー!!
でもあんまりボード来れないのはすみませんっ!
ともかくよろしくお願いします!

進撃のいちご (プロフ) [2014年6月29日 15時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ありがとうございますッ!
いやいや,
たまにでもお話出来るならそれで充分ですよw
こちらこそよろしくお願いします.笑

めい*ars hsj sz kmf (プロフ) [2014年6月29日 15時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

すいません_| ̄|○友希許可してくださったのに全然気づかなくて…でもよろしくお願いします(*ゝω・*)ノ

凜々@進撃&黒バス&カゲプロ&Free厨 (プロフ) [2014年6月14日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえ、こちらこそ許可が遅れてスミマセン!
こっちには殆どこれないんですよ…
いっそ、許可した人達とお話するパスワードホムペ作ろうと思って。
意見聞かせて下さい!!
なにはともあれ、よろしくです!

進撃のいちご (プロフ) [2014年6月14日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

はい、こちらこそよろしくです(*ゝω・*)ノ

凜々@進撃&黒バス&カゲプロ&Free厨 (プロフ) [2014年6月16日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU