イカうにのボード

イカうにのプロフィール | 発言 (イカうにの最後の書き込み: 「おけ!!りぷおくって...」 @聿樹のボード [2015年12月25日 23時] )

メッセージ一覧

こんばんは、こちらに失礼いたします。
童話集でのお知らせでTwitterを始めたとおっしゃられていましたので、是非フォローさせていただきたいと思い、こちらに書きこませていただきました。
検索を掛けてみたのですが複数の方がヒットしてしまったので、もしよろしければIDを教えていただけると嬉しいです...!
ご検討の程、宜しくお願い致します。
乱文、失礼いたしました。

Yukine. (プロフ) [2015年9月10日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

あああああ、こみゅーを見られない状態が続き、3ヶ月近く経ってしまい申し訳ないです…!
もしまだ続けていらしたら、itsmouktまでお願いいたします。鍵垢となっておりますので、こちらまでなんてお名前かをご返信頂ければ…!

イカうに (プロフ) [2015年12月3日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU