モノクロのボード

モノクロのプロフィール | 発言 (モノクロの最後の書き込み: 「ご感想ありがとうござ...」 @モノクロのボード [2022年7月3日 23時] )
モノクロのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

突然お邪魔してすみません💦
仮面ライダービルドのANIMAシリーズ読ませていただいたのですが…すっごく面白くて感動しました!
文章力もあって、書き方も綺麗で…最高です!
あの…もしよろしければ…作中で出てくる、平成ジェネレーションズFinalの話を書いていただけないでしょうか…?
個人的にすっごく見たくて…

紅月@aile (プロフ) [2022年7月3日 13時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

ご感想ありがとうございます、そう言って頂けて作者冥利に尽きます( ´ ▽ ` )すみませんがそれは難しい御相談ですね…自分の書き方スタイルは特撮本編と同様、サラッと映画を観てない人には分からず仕舞いのまま伏線を回収するあのスタイルに準じているので……本当にすみません

モノクロ (プロフ) [2022年7月3日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうですか…わかりました!
なら仕方ないですよね…!
こちらこそ、無理を言ってすみません💦

紅月@aile (プロフ) [2022年7月4日 20時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

【解説:アヌンナキとは】都市伝説として語られている「人類が宇宙人により生まれた(もしくは遺伝子操作)説」に出て来る地球外生命体。アヌンナキは太陽系周回軌道において縦方向に周回する「惑星ニビル」と言う星に住んでいた。シュメール(バビロニア)文明においては既に存在が確認されている星である。ようは「マ●ラタウンのサ●シ」「風の谷のナウ●カ」みたいな名称と同じで、小説上で出て来たエンキ、エンリルは惑星ニビルのアヌンナキ人で人間同様「エンキ」「エンリル」と言う名前を持っている__と言う事である。

モノクロ (プロフ) [2021年10月27日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

アヌンナキについて分かりやすく説明されている動画は此方https://youtu.be/FkGUgP0T38w

モノクロ (プロフ) [2021年10月27日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

個人でTwitterやっております。夢主他色んな話もしておりますので宜しければフォローしてみて下さいm(*_ _)m
ID→monokuro_283

モノクロ (プロフ) [2021年10月27日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

こんな若輩者の作品を読んでいただき、ありがとうございます!
もし誤字とかあったら指摘してください。お願いします。

くつひも (プロフ) [2021年7月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

仮面ライダービルドの作品についてボードに書かせていただきますけど、美空は腕にバングル?をつけていますが、夢主は何をつけているか教えてほしいです…m(__)m

あられ (プロフ) [2018年5月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そんな事ないですよ、少し頭を捻れば出てくるもんです
イメ画はそこら辺の方々に頼むのが宜しいかと思われますよ

モノクロ (プロフ) [2018年5月21日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

う~ん…

あられ (プロフ) [2018年5月21日 19時] 6番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もしくは自分で描くとかでしょうか?私は自炊していますけど最近は現実が多忙過ぎてめっきり絵なんて描けていませんが

モノクロ (プロフ) [2018年5月21日 19時] 7番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

絵が下手なんです…
作品1話1話書くコツ?とかポイントってありますか?
うまく書けないですし…どうすればいいかな?

あられ (プロフ) [2018年5月21日 22時] 8番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

それだったらやはり占いツクール内で絵を描いている人に頼むのが一番ですよ、案外皆さん頼んだら描いてくれますし
文章は基本『主語と述語』です。「誰が何をやったか」__簡単な例を言いますと「○○は○○と思った」「○○は○○した」とか、そうやって書いて行くと読み手は解りやすいです。
突然「笑った」とか「泣いた」とか書かれても読み手は「うん?誰が笑ってるの?泣いてるの?」となってしまいますから

モノクロ (プロフ) [2018年5月22日 6時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

こんにちは、Let me hearを書いてる者です。
お気に入り登録誠にありがとうございます。
今後ともご贔屓にお願いします。

サラ (プロフ) [2016年6月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

いえいえ!更新頑張って下さい!応援してます!

モノクロ (プロフ) [2016年6月21日 8時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

突然おじゃまします!
バトスピお好きなんですか!?
もしよければ語りませんか?

アーシア (プロフ) [2015年11月25日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

まじかー!
ソードアイズもすごかった!

アーシア (プロフ) [2015年12月6日 22時] 35番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

ソードアイズは観た事無いなぁ…(;・ω・)
凄かったんだ…。

モノクロ (プロフ) [2015年12月6日 22時] 36番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

紫の2人がそれこそバトル中に衝撃の告白してさー!
でも究極ゼロもよかった!

アーシア (プロフ) [2015年12月6日 22時] 37番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

wwそれはヤバイwwwwww
究極ゼロは途中から観てた私でも解るw
ゼロも相当だった!

モノクロ (プロフ) [2015年12月7日 19時] 38番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ね!キリガ様とレイくんのふたりはクリティカルヒットだったわww

アーシア (プロフ) [2015年12月7日 22時] 39番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU