くろうさ@火と黒のボード

くろうさ@火と黒のプロフィール | 発言 (くろうさ@火と黒の最後の書き込み: 「堕ちますw またいつ...」 @イナイレ好きな人集合だ!の話題 [2011年10月23日 22時] )
くろうさ@火と黒のボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

エラー起きた
此処から新アカに来て

浅葱@くろうさ (プロフ) [2011年10月24日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

ゴメン;テストが終わったら手紙かくね><

あまの (プロフ) [2011年10月17日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おk!!

くろうさ@火と黒 (プロフ) [2011年10月17日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

テストおわったよ(#^.^#)

あまの (プロフ) [2011年10月23日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

3年前わたしを撃った
声なき声に誘われて
肝心の歌からずっと逃げ出してる
単純で無意味な線を
のばし疲れたその最後
傲慢な音をかじって吐いて捨てる
3秒間、止まる世界で
心内環境絡まって
真っ向の勝負を放って歩かされる
なんべんもこうやって
わたしを売った
自意識めいた価値観を
冗談で切り捨てたって
ついてくるの
「間違った答えを呟いた
わたしってどうしようもないわ。」
そんなこと言ったって
聞く耳なんて持たないでしょう
始まったことなんだ 全部?
無くなったものなんて無いよ?
ああ、疲れたな。
いい気になった人形が
踊る、回る、跳ねる
縦横無尽!
大好きって言いたいだけ
束になった音、並べまくった
愛情って今どうやって
空になって消えてくれる?
「大嫌いが躓いた」って
話したんだ。
この時間に沿って
さんはいって駆けてったんだ
何も無い部屋で妄想、妄想
3年前わたしを撃った
声なき声に誘われて
3年後渡したペンでなぞる背中、
どうやって単純で無意味な線を
繋げたもんか考える
傲慢な欲を衒った道が閉じる
ああ 何もかも全部
沈む部屋にしまいこんだ。
後ろ向きの挨拶で
鳴る夜を言い包める
「さあ、ここからはどうぞ
お好きに何でもしちゃって。」
どうなった?
それからちょっと行方不明
誰だっけこんなに渦巻いた
この感じ振りまいてたのは
そんなこと聞いたって
感想なんて持たないでしょう?

くろうさ@火と黒 (プロフ) [2011年10月15日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

始まったことなんだ 全部。
無くなったものなんて無いよ。
「ああ、苦しいな。」
遊ぶ 捨てる 拾う くるくる
大好きって言いたいだけ
束になった音並べまくった
愛情って今どうやって
空になって消えてくれる?
「大嫌いが躓いた。」って
話したんだ。
この時間に沿って
さんはいって駆けてったんだ
何も無い部屋で妄想、妄想
大好きって言葉だけ
音に乗せて沈んでいきたいよ
感情ってただこうやって
詰め込まれて不意に言う
大嫌いを崩すんだって
叫ぶだけの人形になった。
さんはいって逃げてったんだ
何も無い空でもう、そう、最後。

くろうさ@火と黒 (プロフ) [2011年10月15日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

住所、あの話題の下に書いたから!

あまの (プロフ) [2011年10月13日 7時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おk!!

くろうさ@火と黒 (プロフ) [2011年10月15日 15時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

堕ちるーーーw

くろうさ@火と黒 (プロフ) [2011年10月12日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

あれ?名前変わった?

桜城遥斗 (プロフ) [2011年10月12日 22時] 40番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

うんw

くろうさ@火と黒 (プロフ) [2011年10月12日 22時] 41番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ちょい焦ったw

桜城遥斗 (プロフ) [2011年10月12日 22時] 42番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

フッwww

くろうさ@火と黒 (プロフ) [2011年10月12日 22時] 43番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

楽しそうw

桜城遥斗 (プロフ) [2011年10月12日 22時] 44番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

住所メモった!!僕のも刹那の住所の下に書いとくねw

あまの (プロフ) [2011年10月12日 16時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

おk!!w

くろうさ@火と黒 (プロフ) [2011年10月12日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU