くりのボード

くりのプロフィール | 発言 (くりの最後の書き込み: 「太陽丸さんとはタイプ...」 @くりのボード [2019年5月21日 20時] )
くりのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

今見てみたら、フレンドリストにくりさんのお名前がなく、くりさんに友達リクエストをしてみたら「すでに申請されています」との表示がありました!
くりさんの友達リクエストに、私の名前はありますでしょうか?
ありましたら「許可」して頂ければと(TдT)

太陽丸 (プロフ) [2019年5月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

???なぜに???
私のフレンドリストに太陽丸さんのお名前がないのですが…

くり (プロフ) [2019年5月21日 7時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

もう一度、私に友達申請してみて頂けます?どういう表示が出ます?

太陽丸 (プロフ) [2019年5月21日 12時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

読めました!ありがとうございます!
たくさんの申請があるなかとてもお手数おかけしたのに丁寧に対応していただいて本当にありがとうございました
これからもお互い無理のないよう楽しみましょうね
本当にありがとうございました

くり (プロフ) [2019年5月21日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

よかったです!
こちらこそお手数おかけしましたら!
楽しんで創作しましょうねー★
よかったら、くりさんの作品も教えてくださいね

太陽丸 (プロフ) [2019年5月21日 20時] 4番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

太陽丸さんとはタイプの全然違う作品をUTAって名前で書いています
暇をもて余してどうしようもないときにでも読んでもらえたら嬉しいです

くり (プロフ) [2019年5月21日 20時] 5番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU