紅鏡のボード

紅鏡のプロフィール | 発言 (紅鏡の最後の書き込み: 「かっけ〜がとどまる所...」 @紅鏡のボード [2023年5月27日 22時] )

メッセージ一覧

紅鏡さん、こんにちは!アリス姫です✨
どうか、この私とお友達になっていただけませんか?
あと、友達許可お願いします…!

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月5日 9時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こんにちは、初めまして…ですかね?
突然だったのでもしかして人違いされているのかなと思ったのですが…私で合ってますか?(?)

紅鏡 (プロフ) [2022年2月6日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

はい!合ってますよ!

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月7日 16時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

ごめんなさい、返信遅くなりました!

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月7日 16時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いえいえ私も返信遅い方なのでお気になさらず…!
そうでしたか、大変失礼しました…🙇‍♀️友達申請の方許可しておきましたので、これからよろしくお願いしますね✨

紅鏡 (プロフ) [2022年2月7日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

はーい!これからよろしくお願いします!( `・∀・´)ノヨロシク

華香@活動休止中(4月18日復帰) (プロフ) [2022年2月8日 16時] 5番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU