クレナイのボード

クレナイのプロフィール | 発言 (クレナイの最後の書き込み: 「藍「ふふっ、…本当、...」 @クレナイのボード [2014年2月1日 23時] )
クレナイのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

クレナイさんクレナイさん
マスカレードミラージュの初回盤買っちゃいました〜ww

藍蘭 (プロフ) [2013年12月25日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

…真顔で言わないでよね…(キスをする
レン「思うわけないさ、ありがとうレディ
(私も最後楽しみー

藍蘭 (プロフ) [2014年1月31日 7時] 92番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

藍「んっ…、ありがと…(にこっ」
ふふっ…(にこっ)うれしい!

クレナイ (プロフ) [2014年1月31日 22時] 93番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

//////どういたいまして////
レン「レディは好きだけどくれないの方が好きさ
(あそこやめちゃうんですかー、ここも?

藍蘭 (プロフ) [2014年2月1日 7時] 94番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

藍「ふふっ、…本当、赤くなるね…。純粋なんだね。」
…(うるうる)…うれしい…。
(そうですね、ここも終わりです…)

クレナイ (プロフ) [2014年2月1日 23時] 95番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

ううー
レン「ふふ
(悲しいです〜

藍蘭 (プロフ) [2014年2月2日 7時] 96番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

友だちありがとです! よろしくお願いします!

華帆 (プロフ) [2013年10月23日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

宜しくお願いします!

クレナイ (プロフ) [2013年10月23日 21時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

どうするかね。
いつ辞めようかね。
少なくとも市内トップ100には入らなきゃいけないナリ。

クレナイ (プロフ) [2013年9月3日 23時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

今日から、勉強に集中したいので、これなくなりますm(_ _)m
待っててくれますか?
本当にごめんなさいm(_ _)m

吏亜@返事遅れる可能性あり (プロフ) [2013年9月2日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

そうだね…引退するまでは待っていてられると思うよ…。(苦笑)

クレナイ (プロフ) [2013年9月2日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

引退するんですか?
多分、一ヶ月ぐらいだと思いますm(_ _)m
テストで、50位内に入らないといけなくて…

吏亜@返事遅れる可能性あり (プロフ) [2013年9月2日 23時] 2番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

…間に合うかな。微妙なところだね。
10月終わり、もしくは今月中…どちらか、かな。
僕もいい加減、ここでの活動をやめないと周りの人間皆に怒られちゃうからね…。
それとも、別の代替案を考えてるけど…。
テストか…。うん、頑張るしかないよ。
50位なら、多少頑張れば行けると思うよ。大丈夫大丈夫、できると思って頑張って!

クレナイ (プロフ) [2013年9月3日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

わかりました!
はい!頑張ります!!

吏亜@返事遅れる可能性あり (プロフ) [2013年9月3日 21時] 4番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

引退なの?卒業なの?
現在僕は高校二年生で、とある高偏差値の大学を目指しています。バカですが。
それに伴い、大学受験戦争に突入いたします。
受験勉強をする時間が圧倒的に足りなくなりました。
…つきましては、三年弱続けていたここのサイトでの活動を、停止しようかと思いまして…。
あ、いや、まだ引退はしませんよ。
それをいつにしようか、悩んでいます。
最悪、一番遅くても四月、その前には完全停止したいと思います。
二年以上続けてきた作品を全部消して消えるのはなんか忍びないんですよね。
だから、活動停止。という形で終わろうと思いまして…。
いつぐらいならいいんでしょうねぇ…。
三年記念で10月とか。
でも、それまでにどんだけ勉強が遅れるか…。
まぁいいや、とりあえずそんな感じで。

クレナイ (プロフ) [2013年8月24日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

試験頑張って下さいm(_ _)m
ボードに来てすみませんm(_ _)m
応援してます!!

吏亜@返事遅れる可能性あり (プロフ) [2013年8月20日 21時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

あのさ、「姫様」のところに来たコメントを見てさ、一瞬、「パクってるので消してください」という趣旨のコメントだと思った。暗にそういう意味なのかな。宣伝みたいな、「来てください」っていうのはさ、千歩譲って仕方ないとしよう。(僕、あんまり読みに行く時間ないし、ほかの人の作品読めないんだよね。それに、一回ほかの人の読んじゃうと、自分の発想が出なくてパクリになっちゃうから、パクリだけは絶対にしたくないんだよね。)もちろん、ほかの人の作品で「自分のも読みに来てください!」っていうコメントも、自分は嫌いだからしない。だって、嫌がる人は徹底的に嫌がるし。…要するに、なんか心配になった、って、それだけ。楽しんでくれてる人がいる以上、消したくはないし、僕はパクリなんてしないし、似てると言われてもそれはそれだけのことだって。そういうこと。

クレナイ (プロフ) [2013年8月17日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

いえ(*´∀`*)
僕も楽しみにしてますよ☆
みんなパクリだなんて思ってないですよ

苺娘@元狩屋瑠菜 (プロフ) [2013年8月17日 23時] 8番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張りますよー!!!!

クレナイ (プロフ) [2013年8月17日 23時] 9番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

はい(^ω^)
応援してます♪

苺娘@元狩屋瑠菜 (プロフ) [2013年8月17日 23時] 10番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

頑張って下さい!
応援します!

凛怜 (プロフ) [2013年8月17日 23時] 11番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

いえいえ♪
これからも楽しませてくださいww

京優剣城 (プロフ) [2013年8月17日 23時] 12番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

一応いっておきますが、僕がNHKで大騒ぎしていたのは諏訪部さんが出ることで、あまちゃんを朝から見るほど元気じゃない・・・そして昼の放送は主に勉強してて見れない。かつ、土曜日のBS放送はアンテナ破損で見れてないwww主に諏訪部さん、諏訪部さん。

クレナイ (プロフ) [2013年8月3日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

諏訪部さん見ましたよぉー♪

ココだけの話、ウチが住んでるとこ奈良なんですよww
で、諏訪部さんが奈良についてくれて泣きそうなりましたwww

京優剣城 (プロフ) [2013年8月4日 23時] 1番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

おー!奈良なんだー!良かったじゃないかせんとくん!
だからよく関西弁らしきものがコメントで出るのか!
・・・福島県民だから関西弁よくわからないw
意味を取り違えてたらごめんなさい。

クレナイ (プロフ) [2013年8月5日 0時] 2番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

そうなんですよwww
何でも関西弁なんでww
コメでも話すときでもメールでもwww

大丈夫ですよぉー♪
今まで合ってましたし♪

京優剣城 (プロフ) [2013年8月5日 8時] 3番目の返信 PCから [違反報告・ブロック]

あまちゃん、見てますよ〜!
いきなり、すみません!!
では、生徒会頑張ってきます(^ω^)

吏亜@返事遅れる可能性あり (プロフ) [2013年8月3日 9時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

今、ケータイのTVでNHK見てますよwww

京優剣城 (プロフ) [2013年8月3日 0時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU