フューズのボード

フューズのプロフィール | 発言 (フューズの最後の書き込み: 「こんにちは。フューズ...」 @クフフのフのボード [2018年6月18日 20時] )

メッセージ一覧

お絵かき好きですか?(きらきら)

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月10日 6時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

めっちゃ大好きです!
私の生き甲斐ですから←

フューズ (プロフ) [2018年5月10日 6時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

アイコン可愛いなーってことで友達申請をw
お絵かきもう楽しいですよね!!
コピック持ってますか?(使ってますか?)

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月10日 6時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

アイコン可愛いって云ってくれて嬉しいです!
こんな絵に・・・
1日に5回はお絵かきしないと気がすまないんです!楽しいですよね!大好きです!
コピックは使っていません。お金がないのでね。
死ぬ前に使ってみたいです

フューズ (プロフ) [2018年5月10日 6時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

それなです
コピックは絵が上手い人たくさん使ってて魔法のペンだと思いましたw
暇ですか? 暇だったらリクエストを...

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月10日 6時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですよね。あれは選ばれた神しか使えこなせないペンですよ
使いたいけれどお金もないし使い方も分からないので
百均のペンで我慢してます←
リクエストOKですよ!

フューズ (プロフ) [2018年5月10日 7時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

12色で4000円ぐらいのかなりの値段ですよね!
リクエストでーす!

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月10日 7時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

紺色の髪のセミロングで瞳は赤紫のツリ目で、青いパーカーのチャックは開けていて、中は水色の服で、半ズボンで黒のニーハイソックスで革靴の元気っぽい女の子を描いてください!注文多くてすみません

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月10日 7時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ちびキャラで!

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月10日 7時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

了解です!注文多い方が描きやすいので・・・
イラストが描き終わり次第ボードにURL貼らさせて頂きます!

フューズ (プロフ) [2018年5月10日 7時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です!

rei(・v・★) ”蓮依”@ 楽天好き (プロフ) [2018年5月10日 7時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU