フューズのボード

フューズのプロフィール | 発言 (フューズの最後の書き込み: 「こんにちは。フューズ...」 @クフフのフのボード [2018年6月18日 20時] )

メッセージ一覧

すみません、星上学園で『平泉乙葉』というキャラをやっている者なのですが……雨宮由奈ちゃんと関係を結びたいです!

ゆうら (プロフ) [2017年11月26日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

是非とも関係結びましょう!
どんな関係に致しますか?

フューズ (プロフ) [2017年11月26日 9時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

そうですね……元・コミュ障だった乙葉が入学してすぐ仲良くなったのが由奈ちゃんで、それ以来親友になった、というのはどうでしょうか?

ゆうら (プロフ) [2017年11月26日 10時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

おおっ!!いいですね!!
天然、体力なしという意外な共通点もあるのでいいと思います!
後、由奈の性格なら乙葉ちゃん授業中でも見つけたら声をかけそうですね!それか抱きついたりとか……

フューズ (プロフ) [2017年11月26日 14時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

いいですね!!
それではその設定で関係を結ばせていただきますね!

ゆうら (プロフ) [2017年11月26日 15時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

あっ、後呼び方なんですが……「乙葉」呼びでもよろしいでしょうか?

フューズ (プロフ) [2017年11月26日 17時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

反応遅れてすみません!
はい、もちろん!
私は『由奈ちゃん』呼びをさせていただきますね!

ゆうら (プロフ) [2017年12月1日 16時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

大丈夫ッスよー!
他になければテンプレに追加してもよろしいでしょうか?
後、私が考えた募集企画に参加、ありがとうございました!!

フューズ (プロフ) [2017年12月3日 9時] 7番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU