くじらのボード

くじらのプロフィール | 発言 (くじらの最後の書き込み: 「ずおは緩めにしたいか...」 @ [2019年8月17日 11時] )

メッセージ一覧

( 厂˙ω˙ )厂うぇーい

けいるい (プロフ) [2016年2月25日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

てめえアホか

くじら (プロフ) [2016年2月25日 21時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ひどwwwww

けいるい (プロフ) [2016年2月25日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

すいませんねー

くじら (プロフ) [2016年2月26日 16時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ねーねー。暇ー。

くじら (プロフ) [2017年1月14日 22時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

面白い作品を書いてる貴方様が僕より年下だとは思いませんでした!中二の中也!です!友達になりましょう!!

くじら (プロフ) [2017年7月15日 15時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ここでは中也って名前にしてるんですけど「ゆずさん」って呼んでもらえると嬉しいです♪僕はナンテ呼べばいいですかね?

くじら (プロフ) [2017年7月15日 21時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

わかったー!
えっと、椿ちゃんはあんスタ内だったらどのキャラが一番好き?

くじら (プロフ) [2017年7月16日 11時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

我輩はKnight箱推しだけど特に言えば朔間兄弟が好きじゃよ
あとはマド姉とかも!

くじら (プロフ) [2017年7月16日 16時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

そうそう!いやぁ話がわかるね椿ちゃん!
でですね、あんスタ以外でなんか見てるアニメある?

くじら (プロフ) [2017年7月17日 11時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

たな☆けだねw賭ケグルイ今アニメやってるよね。オープニング好きなんだよねー。ちなみに僕はヒロアカツキウタ。ハイキュー‼かな?その辺大好きだよー

くじら (プロフ) [2017年7月17日 17時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU