あかねのボード

あかねのプロフィール | 発言 (あかねの最後の書き込み: 「ぜひぜひそう呼んでく...」 @あかねのボード [2022年8月30日 2時] )

メッセージ一覧

す、す、すしです!‪w‪w
告白(?)失礼しました‪w‪

なて (プロフ) [2020年2月20日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ボードに更新がありましたって通知が来てたので見てみたら、めっちゃおもろくて笑いまし(笑)朝からありがとうございます(笑)

あかね (プロフ) [2020年2月21日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

友達とゲームして負けまして、罰ゲームで「誰かに告白して」って言われたのでしてしまいました‪(笑)
友達に内容言ったら笑われました。
(不愉快でしたらすいません)

なて (プロフ) [2020年3月15日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

全然大丈夫ですよ!(笑)
むしろ嬉しかったです(笑)

あかね (プロフ) [2020年3月16日 15時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

それならよかったです!!
また告白する時はよろしくお願いします()

なて (プロフ) [2020年3月17日 19時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

また告白して下さるんですね(笑)
嬉しいです、待ってます(笑)

あかね (プロフ) [2020年3月17日 21時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU