くまっちのボード

くまっちのプロフィール | 発言 (くまっちの最後の書き込み: 「うん!!! あんたは...」 @rabittoのボード [2011年9月4日 15時] )

メッセージ一覧

はい、始まり始まり~。
【敵なのに】 アサ菊だよ~
菊「はあはあ・・・。」
今日本はイギリスと戦争をしている。
ア「いい加減あきらめてイギリス領になれよ。」
アーサーは笑いながら言う。
確かにこのままではアーサーに負けてしまう。
菊「嫌です・・・。私はあきらめませんっ・・・。」
ア「そうか。・・・やれ。」
「はい。」
菊は銃で撃たれた。が、それは麻酔銃だった。
菊「!!??・・・アーサー・・・さん?」
ばたっ・・・・。菊は前向きに倒れた。
ア「しばらく俺の家に入るな。あと、日本軍と戦うな。わかったな?」
「はいっ!!!」
アーサーは菊を姫抱きすると自分の家へと向かった。
菊「ん・・・ここは・・・・?」
ア「気がついたか?」 菊「!!!」
菊はアーサーの部屋のベットにいた。
菊「・・・・なぜあの時殺さなかったのですか・・・。」
続く(次で終わりだぞ!!)

くまっち (プロフ) [2011年9月2日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU