くまのボード

くまのプロフィール | 発言 (くまの最後の書き込み: 「度々すみません! ち...」 @KISSFM-KOBEのボード [2017年2月5日 2時] )
くまのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

くまさん
こんばんわ&お久しぶりです~。
新作「イケメン作家とちびマネージャー」のお気に入り登録、嬉しいです。藤北の藤ヶ谷担でしたね。私は北藤の藤ヶ谷担です( *´艸`)
占ツクでたくさんの方に出会いますが、ほんと、藤ヶ谷さんの担当さんは貴重です~。
腐女子でアニオタ…もう、私と同じですよ~。
石川は最近、「MIX」が始まりました。
タッチの30年後のお話。
キャラが一掃されて、これはこれで面白いですね。
原作は読んだことないですけどww
もう一つ新作があります。
「ドSでいじわる執事と秘密のLesson」というタイトルになりました。
まだ未定ですが、下書きが溜まり次第、公開しようと思います。
ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年4月18日 17時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]

くまさん
おはようございます&初めまして。
アニオタで腐女子、私と一緒ですね。
この度は「愛の体位 藤北」のお気に入り登録、ありがとうございます。
そして、キス〇イの作品で、覗いてくださってとても嬉しいです♪
私は北藤が好きでここで作品を書いてます。
最近は藤北にも手を出し…苦笑
48手までまだ先は長いですが、気長に待ってくださいww
そして、ぜひ、他の作品も読んでいただいて藤北・北藤、どちらも気に入っていただけたらと思います。
銀魂は沖田くん(実写映画でも吉沢さんが好きです♪)、古いですが幽・遊・白書は蔵馬、シティーハンターはもちろん冴羽 遼です( *´艸`)
ギャップがある人(キャラ)が好きなんです~♪♪
これからも、たくさん作品を書いていきますので、
よろしくお願いします('ω')ノ
kmf2kkrtmm こと ともみ

kmf2kkrtmm (プロフ) [2019年3月7日 18時] [固定リンク] PCから [違反報告・ブロック]
(C) COMMU