笙緒のボード

笙緒のプロフィール | 発言 (笙緒の最後の書き込み: 「突然、すいません 笙...」 @ちずのボード [2019年9月23日 17時] )

メッセージ一覧

ジャニーズWESTの「PARA!PARA!チャ~ハン」を偶然見た。
・・・。
ジャニーズWESTってスゲーなと思いました。(純粋に!)
音楽って何でもありなんですね?(笑)
今までの可愛かったり格好良いTHEジャニーズの常識(?)
が、ボロボロと・・・崩れて行きました(笑)
あんまり衝撃が強すぎて語彙力が大いに欠如している気がする・・・
あ!あとアレも偶然見つけちゃいました・・・
淳太くんが盛大に壊れている映像(笑)・・・
「アカンLOVE」の間奏シーン・・・
シゲのウザがらみのストレスが爆発でもしたのでしょうか?
普段の聡明さはどこへやら凄まじかったです(笑)
前にラジオで怒り方に対する問題で淳太くんは
普段あまり怒らないけれども一旦怒り出すと手が付けられないほど怖い
という結果が出て、
メンバーも”あー、当たってる(笑)”と言っていました。
それも関係あったりするのかな~?

笙緒 (プロフ) [2019年1月22日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU