灰猫ノン@ETAファイナル余韻のボード

灰猫ノン@ETAファイナル余韻のプロフィール | 発言 (灰猫ノン@ETAファイナル余韻の最後の書き込み: 「あ、それで何か教えて...」 @龝笶のボード [2014年10月26日 13時] )

メッセージ一覧

てってれてー←
ちょーっとでかけるねん!
すぐ帰るから大丈夫だよ☆
じゃ!

ミリア (プロフ) [2014年10月24日 17時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

ちゃんとログインできたぜぃ!
あ、出かけんのね。いってらっしゃい!

灰猫ノン@ETAファイナル余韻 (プロフ) [2014年10月24日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

ただいまぁぁ!
遅くなってごめんねぇ
あ、ログインできたのねー!
良かった♪
じゃ、決めましょう!

ミリア (プロフ) [2014年10月24日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

本当にごめん!
ちょっと昨日は用事が出来ちゃったから、返信できなかった……。
それと、今急に出てきて申し訳ないんだけど
今から塾あって10時まで帰ってこないから
もしそれ以降も起きているようだったら、
それくらいのときに返信ください!

灰猫ノン@ETAファイナル余韻 (プロフ) [2014年10月25日 19時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

たぶん帰るときの時間も含めて
10時半くらいになると思う。

灰猫ノン@ETAファイナル余韻 (プロフ) [2014年10月25日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

でわでわ
提案だけいたしましょう♪
えっとねぇ
……
はいはい何も考えてないのよ←
おーそーらーく9時頃に始まると思うのです
でも、2人は午後から行くんだよねぇ…
食券とかは交換出来なくなると思うよん
ま、いいなら別なのですがね
私は10時頃でも良いのですが
お二人はどうでしょうか
私はお二人に合わせますんでよろしくです!

ミリア (プロフ) [2014年10月25日 20時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

あ、ライブ前のカラオケのことなのですが
何時からにしますかー?
あと、何時間やりますかー?
一応1、2時間で良いと思うのです
あとね、できれば10時頃には終わりたいなと思うのですー
なので、はい。((
まあ、明日にでも話しましょう!
よろなのですー

ミリア (プロフ) [2014年10月25日 20時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

夜中まで起きてるよよよよ((

ミリア (プロフ) [2014年10月25日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

ただいま!
夜中まで起きてるのね。夜更かしは美容の敵だお()
カラオケは、やっぱ1・2時間あたりじゃないとライブで疲れちゃうよねw
特にりーちゃんとRちゃんとかが(あ、でもりーちゃんは大丈夫そう)。
じゃあ、8時頃かな?
あと、明日のプラタナスだね!
ちなみに、今起きてる?

灰猫ノン@ETAファイナル余韻 (プロフ) [2014年10月25日 22時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

おきてるよんよんよん((
テス勉やってたよ☆
あははは((
プラタナァァスですねぇぇどぉしましょぉぉ((((
あっ、終焉の栞 弐買ったよー!
数時間で読み終わってしもうた
学校で読むつもりだったのだかね←
B香がかわいすぎるんよ←

ミリア (プロフ) [2014年10月25日 22時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

プラタナスな
うん。
どうしよっか←

ミリア (プロフ) [2014年10月25日 22時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU