灰猫ノン@ETAファイナル余韻のボード

灰猫ノン@ETAファイナル余韻のプロフィール | 発言 (灰猫ノン@ETAファイナル余韻の最後の書き込み: 「あ、それで何か教えて...」 @龝笶のボード [2014年10月26日 13時] )

メッセージ一覧

はおはおー
なんか書き込んだだけよ((
ETAたのしみだねー♪( ´▽`

ミリア (プロフ) [2014年9月7日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

おー!
いや、もう全然遊びに来てくれていいよw
ETAはね、もうね、体育祭を乗り切るためのご褒美だよね。うんw

灰猫ノン@ETAファイナル余韻 (プロフ) [2014年9月8日 5時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

www
tk最近ゆりんくんと天月くんとまふくんがかわいすぎる←

ミリア (プロフ) [2014年9月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

夜話したいよー
わー((
あ、企画、ありがとう!
がんばる…ね!うん!
て、てか、良かったの?うちなんかがやって…

ミリア (プロフ) [2014年9月8日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

ゆりん君+天月君+まふ君=?
.
天使っ!!!w
可愛すぎてツライ、ってやつだねw
企画、こちらこそありがとね!
てかむしろ、私なんかの企画に参加しても大丈夫なの??
.
こっちとしては、ミリアが入ってくれて嬉しい限りだから!
ちなみに最近私はluz君、kain君、まふ君、天月君、ゆりん君、びすさん辺りがやばいw

灰猫ノン@ETAファイナル余韻 (プロフ) [2014年9月8日 19時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

おおw
あy((灰猫のためだよぉぉぉぉぉぉぉぉ(((
あーー
COFとETAが一緒にライブとか夢←

ミリア (プロフ) [2014年9月8日 19時] 5番目の返信 スマホ [違反報告]

ありがとおおおミリアあああああああああああ(((土下座
COFとETAとか何それやばい。
私得すぎるでしょやばい超やばい
それ絶対死んでもいくでしょ。デング熱でも行くでしょw

灰猫ノン@ETAファイナル余韻 (プロフ) [2014年9月8日 20時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

ww
何があっても行くよねw
あーー…((小説で入れてみようかなw
あ、宣伝しとくねw

ミリア (プロフ) [2014年9月8日 20時] 7番目の返信 スマホ [違反報告]

だよねw
確かに、それ小説のネタに使えるwww
宣伝!?よろしくお願いしますううううううううううう!!!((

灰猫ノン@ETAファイナル余韻 (プロフ) [2014年9月8日 20時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ww
あ、返信遅くなってごめんw

ミリア (プロフ) [2014年9月8日 20時] 9番目の返信 スマホ [違反報告]

しまった
学校に下敷き忘れた…
しかも3枚全部''orz

ミリア (プロフ) [2014年9月8日 20時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU