あきのボード

あきのプロフィール | 発言 (あきの最後の書き込み: 「いえいえ、へーきよー...」 @あきのボード [2020年12月4日 23時] )

メッセージ一覧

突然失礼します。
星夜月の主催者です。
キャラシの提出期限を過ぎましたので連絡させていただきました。延長も受け付けておりますがどういたしましょうか。また、このコメントに四日以上返信が無い場合は参加を取り消させていただきます。

魑魅 零 (プロフ) [2020年9月5日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

申し訳ありません。多忙なため、キャラシートを作る時間がありませんでした。わざわざボードまで来ていただきありがとうございます。報告できなかったこと、心よりお詫び申し上げます。ここまで来ていただいて、誠に申し訳ないのですが、学校も始まり、色々と忙しくなってきたのでこの状態ではあまり、キャラクターを作りこめないと判断致しました。辞退することは可能でしょうか?

あき (プロフ) [2020年9月5日 12時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

了解致しました。
学校大変ですよね。わかります。
あまり気にやまないでくださいね。
一度でも企画に参加しようとしてくださりありがとうございました。

魑魅 零 (プロフ) [2020年9月8日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU