あきのボード

あきのプロフィール | 発言 (あきの最後の書き込み: 「いえいえ、へーきよー...」 @あきのボード [2020年12月4日 23時] )

メッセージ一覧

コメント失礼します。
【親死ぬ子死ぬ】にてうちの氷鞠関係を結んでくださるという事で来ました。
.
早速ですがこんな感じがいいなどと言った希望などはあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2020年8月9日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

出来るだけそちらの要望に沿って関係を組みたいと考えておりました。
そうですね、陽介は雨男なので氷鞠さんと相性がいいのではないか、と思っております。そちらはどうでしょうか?

あき (プロフ) [2020年8月9日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

いいと思います!
氷鞠も嬉々として陽介さんの近くにいると思います。
こちらからは多分ですけど氷鞠が嬉々としてそばにいるのも含めてよく2人は一緒にいると思うので、息を合わせやすく、共闘などもしやすそうなので相棒みたいな感じかな?と思ったのですけれどどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2020年8月10日 0時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、とてもいいと思います!

あき (プロフ) [2020年8月10日 0時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

わかりました、ではこんな感じにしましょう。
氷鞠からの呼び方は「陽介さん」と呼ばせてもらってもいいでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2020年8月10日 8時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、大丈夫です。
こちらからは「氷鞠」と呼ばせて頂きます。

あき (プロフ) [2020年8月10日 12時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

了解です
ではこれ以外でなにかあったりしますか?

うにの人 (プロフ) [2020年8月11日 9時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

そうですね、後は鬼に対する姿勢が全く違うので、そこら辺で何かあったりしてもいいかな、と思っているのですが……。

あき (プロフ) [2020年8月11日 10時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

なるほど……では普段はよく息が合って仲もいいけれど鬼のこととなるとお互いの姿勢の違いでよく揉めることがあるので、必要な時以外はお互いの兄への姿勢について追求しないようにしている。などはどうでしょうか?

うにの人 (プロフ) [2020年8月12日 15時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]

はい、いいと思いました。私からは特にもうないですね。

あき (プロフ) [2020年8月12日 15時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

了解です。私からも特にないので関係を記載させていただきます。
関係を結んでいただき、ありがとうございました!

うにの人 (プロフ) [2020年8月13日 11時] 10番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU