kicoのボード

kicoのプロフィール | 発言 (kicoの最後の書き込み: 「こうちゃんさん、こん...」 @kicoのボード [2022年10月19日 19時] )

メッセージ一覧

なぜか 感想の所に入力できなかったので こちらですみません。
色んな事があり過ぎて もう頭も心もパンパンです。
マサトの強引な 思や言葉
兄弟や家族の現状
彼が背負っている仕事。
ホントなら自分のすべき事。
わかってるけど、その選択にいつか納得する事が出来たとしても てか 納得出来ると思えない。
でも 現実的にどうにか 解決できる方法がわからない。
もう、後半 涙が止まらない
彼女と一緒に 雨の中で泣いてる感じでした…
とにかく!
やっと 会う事が出来たので いっぱい 泣いたら
お互いの状況を 隠さず話しましょう!
事務所に対しての事も、そろそろ 言わないと!
お願い!ちゃんと言ってあげて!(>人<;)

すりおろし梨。 (プロフ) [2019年6月7日 8時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

梨さん、ありがとうございます!
.
ほんといろんなことがあり過ぎちゃって^^;
主人公ちゃんの二宮さんへの想いが深い分、書きたいことを書くためとはいえ、かなりつらい思いや切ない思いをさせてしまっています><;
ううう…;;
.
そうなんですよね。
頭で理解できていても、きっと感情では納得できない。
一つ目のお話もそうでしたが、ギリギリのラインで何をどう選択するのか…そこが問われるわけで…。
.
やっと会えたので、これからです^^*
お互いの状況は隠さず話さなきゃですよね。
そこからスタートですもん!
後は2人で何を取捨選択するか…なのかな。
最終的な結論は少し先でも、そこに辿り着くための大きな一歩のはず。
もうちょっとだけ小さな山があるかもだけど(え?…^^;)、大きな山にはならないので…
一緒に最後まで見届けてやってくださいね!

kico (プロフ) [2019年6月12日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU