華歌黒のボード

華歌黒のプロフィール | 発言 (華歌黒の最後の書き込み: 「いや、大丈夫 由樹メ...」 @華歌黒のボード [2018年1月14日 17時] )

メッセージ一覧

友達登録許可したくださってありがとうございます!
よろしくお願いします

抹茶 (プロフ) [2017年7月8日 22時] [固定リンク] PCから [違反報告]

こちらこそよろしくお願いします!
ところでどうして私に友達申請を?
ボッチ体質の私は常に友人を募集しているからいいのですけど

華歌黒 (プロフ) [2017年7月8日 22時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

特に此れという理由は無いですが、絵がものすごく私の好みなのと、プロフィールの好きな異性のタイプってところで右京さんの名前が出てきたとこかな?
私、 実を言うと一番初めに覚えた俳優さんが右京さんだったんです

抹茶 (プロフ) [2017年7月8日 22時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

わぁ、なんか自分の絵をさりげなく褒められるのめっちゃうれしいです
すぐ気分で絵柄変わっちゃうんですけどね
右京さん大好きなんですよ私!
もともと刑事ドラマとか好きで相棒よく見てて、あと老紳士が好きだったんでなんか右京さんストライク過ぎたんですよねー
それリア友に言うと渋いってよく言われるんですけどね!

華歌黒 (プロフ) [2017年7月8日 23時] 3番目の返信 PCから [違反報告]

恐らく私も言うだろう
だが、さっき書いた通り今でも俳優と言ったら誰って聞かれたら即答で「右京さん」と答えるだろう私も言えない

抹茶 (プロフ) [2017年7月8日 23時] 4番目の返信 PCから [違反報告]

結局私は全ての友人に渋いと言われ続けるのか⁉
まぁ、確かに水戸黄門やら暴れん坊将軍やらも好きですけど!

華歌黒 (プロフ) [2017年7月8日 23時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

マジか!
じゃあ、料理も洋より和の方が好きなんですか?

抹茶 (プロフ) [2017年7月8日 23時] 6番目の返信 PCから [違反報告]

残念!私は完全なる子供舌なもんでね、キノコとかまぁ子供のこれ嫌いだろってやつは全部無理

華歌黒 (プロフ) [2017年7月9日 0時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

そうですか
私は、トマトが嫌いです
あとゴーヤ

抹茶 (プロフ) [2017年7月9日 0時] 8番目の返信 PCから [違反報告]

ピーマン、ゴーヤ、トマト、なすび、キノコなどなど
子供の大嫌いな食べ物全般無理

華歌黒 (プロフ) [2017年7月9日 0時] 9番目の返信 PCから [違反報告]

逆に好きなものは
抹茶味のスィーツや和菓子ですね
甘いは正義

抹茶 (プロフ) [2017年7月9日 0時] 10番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU