Kreuzのボード

Kreuzのプロフィール | 発言 (Kreuzの最後の書き込み: 「まーへ 氷天から話は...」 @Kreuzのボード [2018年12月8日 20時] )

メッセージ一覧

クロへ
見てるのか?
見てたら返事をください(´・ω・`)
まーです←
僕12月22日お誕生日です。
お誕生日プレゼントください←
僕の絵をプレゼントとしてください。←
図々しいまーからのお願いです。('ω')
それから謝りたいことがあります。
年齢のことです。
中1はいとこです。
僕は中3の14ちゃいです。←
ごめんなさい。ふざけちゃった!
てへぺろ☆(^O^☆♪←←←
ごめんなさい。
お願いです。
まーより

croos@あまね君かわいい (プロフ) [2018年12月7日 20時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

まーへ
氷天から話は聞いたよー。
イラスト、任せてよ!全力で祝うから!
あと、イラストはどうやって送ればいいかな?ボードで渡すか、氷天経由か、その他か・・・・・・
年齢のことについては気にしないで!年上って分かったときは一瞬ビクッてなったけど、既にタメで話しちゃってるからねw

Kreuz (プロフ) [2018年12月8日 20時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

クロへ
もうクロへって書くのが面倒()←
氷天経由か、ボードのどっちかがいいよもう僕面倒なこと苦手だもん()()←←
あと、クロに感謝したいことがあります!
両親が僕の性別のこと、性同一性障害の事を認めてくれた!
クロが僕の背中を押してくれたからだよ!
誕生日のイラストのもありがとう!
クロには感謝しきれないよ!
本当にありがとう!!!!!!

croos@あまね君かわいい (プロフ) [2018年12月8日 21時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

クロへ
ごめんね。ツイッターも占ツクもアプリを消されました。
もうクロとは話せないと思います。←また占いツクール入れたら話せるかも。
クロには、感謝してもしきれません。
クロは、僕の最高の友達で、相棒です。
桜時に、この事を伝えておいてください。
最後に、クロ。
今までありがとう。苦しかった時もらクロは助けてくれた。僕に似合わないくらい、いい友達だよ。
クロ、ありがとう!大好きだよ!

名無し68576号 (プロフ) [2018年12月22日 10時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU