ののボード

ののプロフィール | 発言 (のの最後の書き込み: 「友達なりました!!!...」 @ののボード [2020年3月23日 21時] )

メッセージ一覧

こんばんわ〜カナタです^^
唐辛子マンさんと絡みたくて
ボードにお邪魔しました(*⁰▿⁰*)
もしよければ・・・
お友達になってくださいませッ////

カナタ (プロフ) [2020年3月16日 23時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

使いなれなさすぎて時がたちました!
すみません!
ぜひぜひおねがいしますー!

(プロフ) [2020年3月20日 23時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

ならば、時を戻そう。(棒芸人風)
すみません黙ります。
唐辛子マンさん!たくさん作品を掛け持ちしていらっしゃるじゃないですか?ギャグ線高くて面白いネタはいつ降ってくるんですか?
いつも爆笑していますwww

カナタ (プロフ) [2020年3月21日 12時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

ネタは日常生活の中で起こったことに対して、自分がツッコんだ事とか面白かったこととかを書いたりしてますね!
なんせ独り言が多すぎるもんでネタはつきませんwww
自分の笑いのツボを皆さんに大公開している状態w
だからたまに「なにいってんの?」ってなりますでしょうwww

(プロフ) [2020年3月21日 14時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

日常生活!なるほど!
めちゃくちゃ愉快な日常生活ですね(笑)
いや、ほんと笑いまくってます!
クスッとかじゃなくwwww←こっちです!
唐辛子マンさんは関西の方ですか?

カナタ (プロフ) [2020年3月21日 14時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]

いや、一人や。
なんも愉快でない。
一人の世界に入っとるもんでwwwwwww
うれしいですなぁ…!!!!ほんとに!!!!
自分は関西ではありません!!!!!!!!

(プロフ) [2020年3月21日 14時] 5番目の返信 PCから [違反報告]

あっ・・・(察し)
1人の世界でも楽しそうで何よりですwww
関西じゃないんですね〜!
ノリというか騒ぎ方(失礼)というか
関西の方なのかな?って思ってましたw

カナタ (プロフ) [2020年3月21日 15時] 6番目の返信 スマホ [違反報告]

一人が一番好きなんよwww
騒がしいもんねwww
唐辛子騒がしいからごめんねwww

(プロフ) [2020年3月21日 17時] 7番目の返信 PCから [違反報告]

いや、わかります。わたしもひとり好きw
人との関わりがほんとに少ないですww
予備軍の多さに驚きましたwwww
めちゃくちゃ備えてますね(笑)
4.7.12が個人的にめちゃくちゃ読みたいです!
8はもうwwwww絶対に面白いやつwwww

カナタ (プロフ) [2020年3月22日 1時] 8番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU