にゅすの さくらのボード

にゅすの さくらのプロフィール | 発言 (にゅすの さくらの最後の書き込み: 「そうしよっか!笑 な...」 @にゅすの さくらのボード [2022年7月30日 21時] )
にゅすの さくらのボードへメッセージ

(出会い目的の書込は法律で罰せられます→ルール)

メッセージ一覧

担当様も似てるみたいですし、とても仲良くしたいなって思ったので友達申請させてもらいました!
よろしければ仲良くしてください!

momo (プロフ) [2021年12月7日 22時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]

誕生日は平日だったから普通に学校あったんだけど、コロナで休校なっちゃって…。
でも、Twitterとかでしげの誕生日と一緒にお祝いしてくれた子がいたり、momoさんもインスタで言ってくれてめっちゃ嬉しかった!
まぁ、気づけなくてもしょうがないよ笑 そんなもんだよ、きっと笑

にゅすの さくら (プロフ) [2022年7月19日 17時] 180番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

休校になっちゃっだんだ、。
そりゃお祝いするよ!大事な友達だしね!
ここで話すのも1週間以上やっぱ空いちゃうや笑
最近はインスタとかTwitterで話すことが多いもんね笑

momo (プロフ) [2022年7月27日 18時] 181番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうそう笑。ちゃんと生存確認はとれてるから大丈夫よ笑。インスタとTwitterのが連絡とりやすいしね。

にゅすの さくら (プロフ) [2022年7月29日 22時] 182番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

もう、あえて占ツクでは話をしないようにする?笑 2人とも(主に私がだけど。)あんまりこみゅー覗かないでしょ?
最初の方に比べたら文の長さがめっちゃ短くなってきてるし笑
他のところで沢山話してる証拠なんだろうけど笑

momo (プロフ) [2022年7月29日 23時] 183番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

そうしよっか!笑 なんか占ツク関連で話したかったらこっちでもいいし、Twitterでもインスタでもどっちでもいいしね笑。
一時期文章めっちゃ長かったよね笑。たしかに、Twitterとインスタ繋がってるの判明してからめっちゃ短くなってるわ…。

にゅすの さくら (プロフ) [2022年7月30日 21時] 184番目の返信 スマホ [違反報告・ブロック]

報道組さんと雪男さんの小説書いてます。
たまーに原石さんも登場。
恋愛モノとか日常系が多いです。

にゅすの さくら (プロフ) [2021年5月6日 18時] [固定リンク] スマホ [違反報告・ブロック]
(C) COMMU