晴一のボード

晴一のプロフィール | 発言 (晴一の最後の書き込み: 「桜潤ちゃんこんばんび...」 @桜*潤のボード [2016年2月14日 18時] )

メッセージ一覧

晴ちゃんへ
こんばんは(^_^)v
スナコのお話パス掛かっているけど…
パス教えて貰えますか?
寒い日が続いてますが体調壊してないですか?
じいまごでロスへの旅お仕事を兼ねてのショーを見に行ったのかな?
ツイ等で上がっている画像見ましたか?
ロスの空港での潤くんのバックショットは
カッコいいですよ(#^.^#)

桜*潤 (プロフ) [2015年2月11日 21時] [固定リンク] PCから [違反報告]

桜*潤ちゃんいつも情報ありがとう♪
じいまご超ハードスケジュールだね!グラミー賞観に行った?しょさんはzeroあるしね(汗)ヾ(・ω・`)
早速来てくれてありがとうです!
スナコは下書きを間違えて上げてしまったので、やむなくパスかけました
完結させてからのつもりでしたが、ここんところのエピ入れたりフラグも思案中で
間に合わなくてもバレンタインデーには上げますので(*´▽`*)来てね~♪
こっちは今年は申し訳ないくらい雪が降らないの、明日あさっては降るみたいだけど
ではまたー

晴一 (プロフ) [2015年2月12日 8時] 1番目の返信 スマホ [違反報告]

晴ちゃんへ
パスはやはりそうでしたか(*^^*)
どうなのかな?と思ってましたが
送ってしまいました。
消さめざましで一昨日VSの収録の様子が流れたようですよ(*^^*)
雪はホントに降っているところといないところ差が激しいんだね(^-^;
でも晴ちゃん所が少ないときいて安心しました。
ではお仕事大変だと思うけど可愛い潤くんを励みに頑張ってねぇ~♪

桜*潤 (プロフ) [2015年2月12日 9時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

VSの収録?見たかった~(。>ω<。)
すみません!!例の新作ですが、アップ苦しくなってます(汗)
今のパソコンの調子が悪く、今日夕方から悪戦苦闘して今、諦めました
今から最後の共用デスクトップで書こうと思いますが、自由な時間に使えないので進められないかなあ…すみません、いつになるか…(・_・;)
しやがれ潤くん可愛かった♪
大野くんと相葉ちゃんかっこ良かったね!
おやすみで~す

晴一 (プロフ) [2015年2月14日 23時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]

晴ちゃんへ
お話は無理せずに晴ちゃんがゆっくり書けるときに書いたら良いよね(*^^*)
しゃがれはビックリしました。
やはりまぁくんはミラクルだし智くんはやるときはやるよね(笑)
で潤くんは何故かあんなときはヘタレだよね?
そんなところが可愛いだけどね♪
ニノの(゜o゜)\(-_-)が愛を感じるしね(^з^)-☆
来週は潤くんが得意そうだから楽しみです。
再来週はじいまごのロスの旅だもんね♪
楽しみでしかない潤くん大好きのニノと翔くんの表情等が楽しみです。
ではまたねぇ~♪

桜*潤 (プロフ) [2015年2月15日 11時] 4番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU