晴一のボード

晴一のプロフィール | 発言 (晴一の最後の書き込み: 「桜潤ちゃんこんばんび...」 @桜*潤のボード [2016年2月14日 18時] )

メッセージ一覧

晴ちゃん♪へ
おはようさんです。
晴ちゃん福岡に来ていたんですね。
デジ魂参戦出来て良かったね(#^.^#)
わたしも土曜日に参戦しました。
あのステージは凄かったですね(^_^)v
ムービーがないと…娘と話していたら
えぇ~そんな所からとビックリしました(笑)
私は1塁側のスタンドでしたがスクリーンとセットの横ので肉眼ではなかなかでしたが
今回は満足でした。
でもあっという間の3時間で…物足りないとおもってしまいました。
ソロは潤くんがもういつもの衣装の派手さもなく…シンプルに
ダンスと歌声だけで魅了してましたね(^_^)v
でも相葉くんのソロで全部吹っ飛んでしまいました(笑)
あの神輿で出てくる所から相葉君坦の方には悪いけど
爆笑してしまい…であのダンスの腰振りがね~~(^_^;)
潤くんが腰を振るとエロいのになんでか相葉君のは笑ってしまう…
なんでかな?
きっと私の目が相葉君をそんな風に見てないからでしょうね(笑)
ニノのソロは凄いなと思いました。
あの雰囲気をサッと変えていったのですから(^_^)v
智君と翔さんは安定のカッコ良さでした。
翔さんは初日と衣装が違ったそうです。
ファンライトは是非高いけど買って欲しいなと思いました。
で買わないなら以前のペンライトは持ってこないで欲しいですね。
ファンライトは制御されているから消える時にそれはついているのは
雰囲気を壊すので…
私が入った土曜日は変な所で声を掛ける人はいなくて
ファンライトも上手く使いこなせていたから潤くん達も喜んでくれたのか
お褒めの言葉もいただけましたもの…
潤くんのツンデレの言葉もね(笑)
潤くんのカオス発言は本当に大変だったんだろうなと改めて思いました。
で翔君が松潤がステージを考えてくれてと言った時はシーンとしていたのに
嵐みんなでと言い直したらワーと歓声が起きたのはなんかな~と思いました。
メンバーも考えるけど潤くんが頑張ったからこそあんなに素敵なステージが出来たのに
ホントに潤くん以外のファンって自分の押しメンの事だけしか考えてないだなぁ~と
思いました。
潤くんは益々演出家の顔になってきましたよね。
来月の東京ドームは励みに年末へのカウントダウン頑張ろうと思います。
長々すみません<(_ _)>

桜*潤 (プロフ) [2014年11月17日 8時] [固定リンク] PCから [違反報告]

桜潤ちゃん♪遅くなってゴメン!

ステージを考えてくれて、というのは初日もあったと思うけど印象に無いのは、普通にキャーって言ってたのかもです。
3塁スタンド前方のイイ席だった(段違いでゆったり~でも銀テ、ワタシらの列を避けて前後に!o(TヘTo))けど、MC聴き取りにくかったから。
潤くんプロデュースの長年の積み重ねが、年を追うごとにプレミアチケットを生み出してるのに、その反応は本人どう思ったかな・・ただキャーって言いにくかっただけだといいけど。
ワタシはずっと洋楽派だったから、今回のステージはホント最高!
キラキラ王子様もいいけど、彼らもみんな30代だしね。

潤くんは気にせずにある程度のワンマン貫いてほしいね。

松岡サンが潤くんは一番一般人と言ってるけど
一番オーラがあって場面場面で一番変わるまさにスターだと思います。

東京ドームは独特の空気感だし、ますます5人の魅力が引き立つでしょうね。
楽しんで来てね~♪

晴一 (プロフ) [2014年11月24日 14時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

追伸♪
あっという間の3時間で物足りないのはワタシも!
今までの嵐魂は1回で満足できたけど、今回はホント短かった!もっと見たい!
アンコールなしのせい?でも3時間は同じだし・・
終わって切なくなるのはポルノライブと同じだった・・何でだろう(´Д`。)
仙台―福岡が行き2時間10分、帰り1時間40分、福岡は射程圏内と知りました
今度福岡当たったら会おうね!

晴一 (プロフ) [2014年11月24日 15時] 2番目の返信 PCから [違反報告]

晴ちゃん♪へ
こんばんは(#^.^#)
三塁側の前の方か良かったね。
銀テープは私の時はスタンドには全然来なかったよ(>_<)
ステージ構成考えているのを潤君がしているのを
今回メンバーやNHK等で持ち上げるという感じに取った人も
いるのかもね。
皆が休んでいる時に遅くまで考えているのにね(T_T)
でも潤君はそれも自分の努力が足りないと感じてまた頑張るだろうね…
MCはスピーカーを多く設置したから?
マイクが上手く声を拾えない?とかなんとか?
ツイで呟いてましたがMCは聞き取りずらかったです。
MCもフザケが無いというか…ウラバナシ的な事がなかったからか
寂しかったなぁ~(T_T)
アンコールがないと物足りないと思うでしょうね。
他のliveに最近は行かないので分りませんが…
今回は本当に今まで一番だと思うほど良い演出でした。
年々進化するので嵐ファンはやめられないでしょうね。
仙台思ったより近いですね。
飛行機はやはり便利ですね。
私は晴ちゃんの様に旦那様の理解が無いので
サッと行けないけど逢えたら嬉しいです。
ベストアーティストの翔潤カッコいいよね(#^.^#)
短髪の二人にメロメロです(笑)
投票どうしようかな?
では寒いので体調気を付けてくださいね。
桜潤

桜*潤 (プロフ) [2014年11月26日 21時] 3番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU