晴一のボード

晴一のプロフィール | 発言 (晴一の最後の書き込み: 「桜潤ちゃんこんばんび...」 @桜*潤のボード [2016年2月14日 18時] )

メッセージ一覧

ハルるん♪
.
ダンディ5(☆∀☆)スゴくよかった~( 〃▽〃)
潤翔って!翔潤って!素敵…
潤くんが翔ちゃまの髪にキス……髪にキス……←延々リフレイン//
絵になりすぎてて……あぁ…マジ絵画やないですかぁ!!゚*+。*。゚(゚つд´゚)゚。*+゚゚*
うっとり……(*´-`)
.
しやがれ観た時からジュンジュンに胸キュンで…きっと翔ちゃまも同じ想いだったに違いないっ!!
(〃`-3-´)…ジュンカッコヨス…
.
コンハズレて…ヲタ友J担とアイスショー申込したけどまたハズレ(泣笑)荒みに荒んだ心に滲みる…
めちゃも更新頑張れそう!ありがとう!
.

めちゃ (プロフ) [2014年10月29日 19時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

めちゃ~♪
こんばんび(・∀・)
ダンディ潤、ずっきゅんだよね~(≧∀≦**)

読んでくれた~?ありがとう!
現実な絵画だしっ♪キャラメルソング★2【JS短編集】でJSエロ編書くね~♪

アイスショー、大阪で続くよね~
高橋大輔?羽生くん?
6月の羽生くんの凱旋公演も取れなかったよ~何で~!って感じ!
4月のパレードは場所が良くて良く見れて、すんごいカワイイかった
そ、そしてやっぱ女子っぽい・・.(;´艸`)

昨日のしょさん、エロい顔すんな~って見てた♪
Hawaiiウィークとめちゃの黒太子で荒んだ心が癒される~(何気に催促)
更新いつでも待ってるよ~

晴一 (プロフ) [2014年11月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

PS.
「顔が好み」勝手に使わせてもらいました~(≧∇≦)bありがと~!

晴一 (プロフ) [2014年11月2日 18時] 2番目の返信 スマホ [違反報告]

顔が好みキタ―――(°∀°)――――!!
歓喜しました(☆∀☆)
.
ヲタ友J担は大輔王子目当てなんだけど…
めちゃはロシアン王子クーリック目当てだった(笑)
まだ王子の面影を残してくれてるかは不安だけど( ̄0 ̄;)
羽生王子のパレード見れただけでも貴重なのに、良い場所羨ましすぎる…(* ̄∇ ̄*)
現役選手はシーズン中、なかなかショーに出れないからやっぱり激戦になるのかな?
あぁ、1度でいいから観たいーー!!
.
このやり場のない思いを黒太子にぶつけます(笑)

めちゃ (プロフ) [2014年11月2日 19時] 3番目の返信 スマホ [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU