晴一のボード

晴一のプロフィール | 発言 (晴一の最後の書き込み: 「桜潤ちゃんこんばんび...」 @桜*潤のボード [2016年2月14日 18時] )

メッセージ一覧

晴ちゃんへ
今晩は(^з^)-☆
晴ちゃん短編集読んできました。
しゃがれのリーマンがあんな会社のストーリーになるとは、流石です。
潤くん遠慮気味にしてのあのかっこよさですからね♪
順番が違ったらどうだったのかな?
そして期待を裏切らない天然コンビでネタなのか地なのかどっちと突っ込みしたいです(笑)
最後の翔潤隠れて付き合ってたオチで喜んでいる私です。
相葉さんと付き合っている。
オチもあぶれた?からと独り納得しました(^-^;
土曜のしゃがれのスターの休日の潤くんと忙しい休日の翔さん楽しみだね♪
では朝夕寒くなって来たので体調には気を付けてくださいね♪
アラシゴトが続くので(^з^)-☆
おやすみなさい♪
桜潤

桜*潤 (プロフ) [2014年10月29日 0時] [固定リンク] スマホ [違反報告]

桜潤ちゃんこんばんび♪
こっちは先週ちょっと寒かったよ
お返事遅くなってごめんなさい (。・人・`。)

潤くん、ダンディすぎてもう~キュン死//
期待を裏切らない天然コンビはネタで地だと思う(=´∀`)人(´∀`=)

久々のグレーな地上にも来てくれて感想まで、ありがとうです!
翔潤隠れて付き合ってたオチは外せない!(笑)
キャラメルソング★2【JS短編集】でJSエロ編書きま~す♪

Hawaiiウィーク始まったね~
シアワセ゚(゚つД´゚)゚。*:
つぶやきも読んでね

デジ魂、一般がんばってみるけど・・うん、がんばるよ(´・∀・`)
いつも応援ありがとう!

晴一 (プロフ) [2014年11月2日 17時] 1番目の返信 PCから [違反報告]

晴ちゃんへ
こんばんあいば(^_^)v
返事は気にしなくって良いからね。
お仕事など忙しいと思うので…
ダンディの潤くんからの昨夜の潤くんのを見ると
もうただ可愛い潤君の助手席羨ましでした。
で潤君の買い物仕方はホントに気持ちいい買い方で見ていて
流石スターでしたね。
ニイハウシェルのネックレス選ぶ真剣さはホントに獲物を狙う眼でした(笑)
で細かい事は苦手なんだね(^_^;)あれはどうしたのかな?
買って何かに加工して貰ったのかな?
最後のハワイアンキルトの所のウクレレの様なケースも気になりました。
カメラに映ってない買い物が凄いよね(^_^;)
今度はVSのハワイですね。智くんの号泣とみんな思いを聞けるのも
楽しみだね。
NHKはニノの腰痛を見せるんだとおもいました。
辛そうだったからね。
潤くんの裏仕事を見れるのは本当に楽しみですね。
デジ魂当選するの祈ってます。
複活もあるからね(^_^)v
週明けから気温がこちらは下がると云ってますが
其方もかな?体調に気を付けて翔潤に癒されて年末まで元気に頑張ろうね(#^.^#)

桜*潤 (プロフ) [2014年11月2日 17時] 2番目の返信 PCから [違反報告]
メッセージ返信
メッセージの一覧に戻る
(C) COMMU